気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

白石優愛のwiki風プロフ!事務所や出演作、身長スリーサイズは?歌や、ダンス、ギターが上手い?

白石優愛 芸能

皆さん、こんにちは!

 

今回は、2018年にヒットした「カメラを止めるな!」の監督である上田慎一郎さんの作品「たまえのスーパーはらわた」の主演女優白石優愛さんについて詳しく書いていきたいと思います!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白石優愛のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石優愛(@yua_shiraishi_)がシェアした投稿

名前 白石優愛 (しらいし ゆあ)

生年月日 2001年7月1日

出身 大阪府

所属事務所 G‐STAR.PRO (ジースター・プロ)

活動 2013年‐

趣味 読書、ゲーム、ギターの弾き語り、漫画(少年漫画)

特技 歌、ダンス (HipHop、バレエ、ジャズバレエ、ジャズなど)

 

スポンサーリンク

白石優愛の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石優愛(@yua_shiraishi_)がシェアした投稿

身長は152㎝と少し小柄な身長です。

スリーサイズはB80・W58・H80です!

こちらのサイズは公式のHPに掲載されているので確かな情報だと思います。

 

白石優愛の出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石優愛(@yua_shiraishi_)がシェアした投稿

2013年から映画やTVドラマなどで活躍する白石優愛さんの出演作をご紹介します。

 

TVドラマ

2013年

「歴史秘話ヒストリア」(2013年 NHK)

「ごちそうさん」(2013年 NHK) 美代役

2014年

「よーいどん!」(2014年 関西テレビ)

2015年

「たかじんNOマネー」(2015年 テレビ大阪)

「小林一茶」(2015年 NHK) 宝塚少女劇団トップ おつる役

2016年

「べっぴんさん」(2016年 NHK) 高西弥生役

2017年

「先に生まれただけの僕」(2017年 日本テレビ) 1年3組平山薫役

2018年

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」(2018年 NHK) 藤本役

「居酒屋ぼったくり」(2018年 BS12) 早紀役

「ウルトラマンR/B(ルーブ)」(2018年 テレビ東京) えりな役

2019年

「ますだおかだの実はイチバンなんです!」(2019年 TOKYO MX) ゲスト出演

「告ったり、フラれたり~十九歳で迎える成人式~」(2019年 Webドラマ)

2020年

「スポットライト」(2020年 TOKYO MX1) 中村友紀役

「闇芝居(生)」(2020年 テレビ東京)

「純烈ものがたり」(2020年 FOD)

 

映画

2018年

「たまえのスーパーはらわた」(2018年) 主演 浦野玉恵役

2019年

「HARMONY」(2019年) 望役

「惡の華」(2019年) 女子高生役

「山歌(さんか)」(2019年) ヨシ役

「劇場版 ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル」(2019年) えりな役

2020年

「弥生、三月‐君を愛した30年‐」(2020年) 中学生女子役

「小説の神様 君としか描けない物語」(2020年) 月島みゆき役

「思い、思われ、ふり、ふられ」(2020年) クラス委員役

2021年

「まともじゃないのは君も一緒」(2021年) ユミ役

白石優愛の所属事務所

白石優愛さんが所属するのは東京都渋谷区に本社をおくG‐STAR.PRO (ジースター・プロ)という事務所です。

2013年9月17日に設立され、タレントのマネジメントの他にグラビアアイドル・女優である倉持由香さんがプロデュースするプロゲーミングチーム「G-STAR Gaming」もあり事務所の特徴にもなっています。

 

白石優愛の高校

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石優愛(@yua_shiraishi_)がシェアした投稿

現在は高校は卒業していて、女優業に専念されている白石優愛さんですが通っていた高校を調べてみましたが情報はなく分かりませんでした。

白石優愛さんの安全上、公にはもちろんしていないと思いますがやはり分かりませんでした。

 

白石優愛のダンス

白石優愛さんのダンスが上手いと話題になっています。

2015年に参加した「48 Hour Film project」主演女優賞を獲得されています!

その時の歌やダンスが上手で演技力がすごいですね。

演技に関しても評価されていて今後の活躍も期待されますね!

 

白石優愛ギター弾き語り

趣味にギターの弾き語りとあり調べてみたところ、YouTubeにて様々なジャンルのアーティストの曲をカバーして弾き語りをしていました。

実際に聴いてみましたがどの曲もすごく良くて、白石優愛さんの声も素敵でした!

ぜひみなさんも白石優愛さんのチャンネルで聴いてみて下さい!

 

最後に

今回は、白石優愛さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

 

実は、2009年のまだ8歳の子役時代に女優としてデビューしていた白石優愛さん。

その頃から演技力を評価され、様々な映画やドラマに出演されています。

 

今後のさらなる活躍を期待しつつこれからも応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事