気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【スタイル抜群!】宮野真菜のwiki風プロフ!事務所や身長、スリーサイズは?妹は宮野陽名?

スポンサーリンク
宮野真菜 芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2019年に現在の所属事務所主催の「シブスタ2019 Supported by FiNC 」でファイナリスト13名の名から見事グランプリを獲得した宮野真菜さんについて詳しく書いていきたいと思います!

それでは!

スポンサーリンク

宮野真菜のwiki風プロフィール

名前 宮野 真菜 (みやの まな)

生年月日 1998年4月7日

出身 鹿児島県

血液型 O型

所属事務所 PLATINUM PRODUCTION (プラチナム プロダクション)

活動 2019年‐

趣味 ラップをきくこと、洋服のコーディネート

特技 高速まばたきクラッシックバレエ、フラダンス

スポンサーリンク

宮野真菜の身長やスリーサイズ

身長は170㎝と女性の平均身長よりも高く、スリーサイズはB85・W59・H87でとてもスレンダーでスタイル抜群です!

さすが特技でもあるクラッシックバレエを幼いころから習っていただけのことはありますね!

宮野真菜の所属事務所

宮野真菜さんが所属しているのは、2000年12月設立された東京都渋谷区に本社を置く芸能プロダクション「PLATINUM PRODUCTION」 (プラチナム プロダクション)です。

主に所属されているのは、この事務所で最初にデビューしたタレントの若槻千夏さん、小倉優子さん、おのののかさん、俳優の賀集利樹さん、加藤晴彦さん、袴田吉彦さんらが活躍されています。

同じ事務所に所属する、奥仲麻琴さんについてこちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください!
濃厚ベットシーンとキス連発が最終回?ドラマももあん主演の奥仲麻琴(元アイドル)のwiki風プロフィール!
皆さんこんにちは。 今回は2021年2月からドラマ化された『ももいろ あんずいろ さくらいろ』に主演で今、注目されている女優、奥仲麻琴さんについてまとめました。 それでは! 奥仲麻琴のwiki風プロフィール ...

宮野真菜の妹や家族構成

宮野真菜さんには妹さんがいて、宮野真菜さんより先に芸能界デビューしファッション雑誌のモデルをされている宮野陽名さんです!

お互いが刺激し合い今は同じ芸能界で頑張っています。

ご両親の情報はなく分かりませんでした。

宮野真菜の高校

宮野真菜さんの通っていた高校に関して調べてみましたが、情報などがなく分かりませんでした。

大学の進学を期に東京にある共立女子短期大学の生活学科に通っていたので、高校はおそらく地元の鹿児島県にある高校に通っていた可能性が高いですね。

宮野真菜の彼氏や熱愛

宮野真菜さんの熱愛や彼氏について調べてみましたが、情報はありませんでした。

中学時代からモデルのお仕事をし、東京の大学に進学してさらには卒業後、アパレルのお仕事をされていたそうで毎日忙しくされていたと考えると彼氏に時間を作るのは難しいと思います。

ですが、これからさらなる活躍の場が広がり、将来共演された方との熱愛の噂が出てくるかもしれませんね!

宮野真菜とTEAM UPGAREGE

まずはじめに、「TEAM UPGAREGE」とはなにかと言いますと、中古カー用品と中古オートバイ用品を販売している会社で、SUPER GTという自動車レースのチームの1つです。

そして今回、宮野真菜さんがイメージガール「UP GARAGE HONEYS」のレースクイーンとして選ばれ初代としてモデルの五十嵐希さんと一緒に務めています。

最後に

今回は、宮野真菜さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

家族でもある妹(宮野陽名さん)に先に芸能界に行っていて、当時悔しい思いをしたことで自分も頑張り共演したいという強い思いで芸能界入りをした宮野真菜さん。

姉妹での共演も遠くはないことでしょう。

今後も宮野真菜さん・陽名姉妹を応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事