気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

声がかわいい!?結城モエの身長やスリーサイズwiki風プロフ!?所属事務所や熱愛彼氏や結婚は?

芸能

こんにちは!

今回は結城モエさんについて書いていきたいと思います!

結城モエさんは大学在学中に『ミス慶應コンテスト2014』にエントリーし、ファイナリストに選出されたことがきっかけとなり、大学卒業に合わせて女優デビューをしました!

『探偵が早すぎる』『ギルティ』など悪女役を演じることが多いなかで

テレビ朝日『ドクターX』ドSな秘書役(朝蜘優衣役)で注目を集めて話題になりましたね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結城モエのwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城モエ / Moe Yuki(@moe_yuki_)がシェアした投稿

結城 モエ
プロフィール
別名義 西村 萌(本名)
生年月日 1994年5月18日
事務所 スペースクラフト・エージェンシー
出身地 日本の旗 日本・福岡県
血液型 O型

 

スポンサーリンク

結城モエの身長やスリーサイズ

結城モエさんの身長やスリーサイズはこちら!!

身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 87 – 62.8 – 89 cm
靴のサイズ 23.5 cm

あり日本の女性の平均身長と比べると約7cm高いですね!

165cmの女性芸能人を調べてみると

広瀬アリスさんや綾瀬はるかさんや松たか子さんなどがいますね!

結城モエの出演作

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城モエ / Moe Yuki(@moe_yuki_)がシェアした投稿

テレビドラマ

  • 脳にスマホが埋められた!(2017年7月6日 – 9月14日、読売テレビ) – 蟹江小夜 役
  • 探偵が早すぎる(2018年7月19日 – 9月20日、読売テレビ) – 大陀羅麻百合 役
  • ギルティ〜この恋は罪ですか?〜(2020年4月2日 – 8月6日、読売テレビ) – 中村結 役
  • 月曜プレミア8 越境捜査(2020年4月20日、テレビ東京) – 井上玲美 役
  • ドクターY〜外科医・加地秀樹〜(2020年10月4日、テレビ朝日) – 小松菜実 役
  • 恋する母たち(2020年10月23日 – 12月18日、TBS) – 有馬ひとみ 役
  • 明治開化 新十郎探偵帖(2020年12月11日 – 2021年2月5日、NHK BSプレミアム) – お滝 役
  • 最高のオバハン 中島ハルコ 第6話・最終話(2021年5月15日・29日、東海テレビ) – 入江愛菜 役
  • 春の呪い 第4話・第5話(2021年6月12日・19日、テレビ東京) – 柊真由子 役
  • ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7シリーズ(2021年10月14日 – 12月16日、テレビ朝日) – 朝蜘優衣 役
  • おいハンサム!!(2022年1月8日 – 2月26日、東海テレビ) – 伊藤源太郎の部下、喜多 役
  • だから殺せなかった(2022年1月9日 – 2月6日、WOWOW) – 若山綾子 役
  • インビジブル(2022年4月15日 – 6月17日〈予定〉、TBS)- 朝倉環 役
  • 僕の大好きな妻!(2022年6月4日 – 、東海テレビ・フジテレビ) – 荒川ゆみ 役

配信ドラマ編集

  • 僕だけが17歳の世界で 第3話(2020年3月5日、AbemaTV) – 看護師 役
  • 恋する男たち 第2話(2020年10月30日、Paravi) – 有馬ひとみ 役
  • リコハイ!!(2021年4月16日 – 6月18日、Paravi) ‐ 結城まりか 役

バラエティ編集

  • ESPRIT JAPON(2014年10月24日 – 、BSフジ) – レポーター
  • BSフジPickup(BSフジ/毎週火曜・水曜23時52分〜23時55分) – レポーター
  • ニュースな女子大生と加藤浩次(GYAO!)

結城モエの熱愛彼氏や結婚や旦那は?

 


結城モエさんの過去の熱愛や結婚について調査をしてみましたが、2022年6月時点では結婚はしていないと思われます。

2020年11月21日のインタビューで「結婚観」についてはコメントされていました。

「正直、今は(結婚は)全然したくなくて、今26歳ですが、32歳とか。子供は欲しいなと思っていて。私の家族、めちゃくちゃ仲が良くて自分の家族のように仲良し家族が欲しいなと思っています。子どもを産むことを考えたら30代前半のうちに結婚して、出産できるのかなと。今は仕事が優先です。強い女性になってから(笑)」
出典:ENCOUNT(https://encount.press/archives/110440/2

コメントを踏まえると結婚はまだ先なようですね!

熱愛の情報などもほとんどなく仕事に真面目という点も今後さらに人気が出そうですよね!

新たな情報などが出たら追記していきます!

最後に

以上結城モエさんについてでした。

アニメ声で可愛い声の結城モエさんですが過去には演技が、下手とかなりSNSで叩かれた過去もあります!!

現在も女優活動もかなり力を入れていて、今後の活躍にも注目です!

強い女性になるまで結婚もしないということですが30代前半まで後数年、、、熱愛情報にも注目ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事