気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

神田愛花の旦那はバナナマンの日村!身長やスリーサイズwiki風プロフ!NHK時代にはクレームも?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、元NHKアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとして活躍する神田愛花さんについて詳しく書いていきたいと思います。

2015年にはお笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんと結婚した事でも話題になりましたね!

神田愛花さんのwiki風プロフィールやスリーサイズ、結婚、出身大学、NHK時代などに注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク

神田愛花のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

名前 神田 愛花 (かんだ あいか) 本名 日村 愛花

生年月日 1980年5月29日

出身 神奈川県

血液型 O型

所属事務所 セント・フォース

活動 2003年‐

趣味 ゴルフ、歌舞伎鑑賞、海釣り

資格 一級小型船舶操縦士

スポンサーリンク

神田愛花の身長やスリーサイズ

神田愛花さんの身長は156㎝と小柄で体重は公表されておらず分かりませんでした。

スリーサイズも公表されいないので分かりませんでしたが、写真などを見るととても美脚でスタイル抜群ですね!

今後、情報が分かりましたら追記します。

神田愛花の所属事務所

神田愛花さんの所属事務所は、『セント・フォース』というところで、東京都渋谷区に本社を置き、1994年に設立された芸能事務所です。

主に、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属されています。

同じ事務所で活躍するフリーアナウンサーの高木由梨奈さんについて、こちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください。
【ミスコン】高木由梨奈の身長スリーサイズ、熱愛彼氏?高校や大学wiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、『ミス立教コンテスト2018』でグランプリに輝いたアナウンサーでタレントの高木由梨奈さんについて詳しく書いていきたいと思います。 キュートなルックスで可愛いと評判な高木由梨奈さんのプロフィールやスリ...

神田愛花の結婚相手

神田愛花さんの結婚のお相手は、お笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんです!

日村勇紀さんは広島県出身で、1972年5月14日生まれで現在49歳です。(2021年10月現在)

1993年に相方の設楽統さんと『バナナマン』を結成し、売れっ子芸人さんです。

女性に対しても優しいと評判で、非常にモテるそうで神田愛花さんも日村さんの優しさに惹かれたのかもしれませんね!

神田愛花と日村勇紀の馴れ初め

2013年にクイズ番組で同じグループになり、神田愛花さんが日村勇紀さん一目惚れしたそうです!

のちに別の番組で再開した際に、神田愛花さんから日村さんに『好きです』と打ち明け、2015年2月頃から交際がスタートしました。

その後、順調に思われていた交際ですが、お互いの母親が結婚に大反対をしていて一時期は破局したとの報道もありましたが、約3年間の交際を経てゴールインしました!

神田愛花の大学

神田愛花さんの出身大学は、東京都豊島区にある学習院大学です。

大学では、理学部に在籍し数学を学んでおり、飯高茂研究室にも在籍していました。

また、3年生の時にはミスキャンパスコンテストで『準ミス学習院』にも選ばれました!

神田愛花のNHK時代

大学を卒業後、2003年にNHKに入局しました。

当時、日本テレビに入りたかったようなのですが、全部ダメで最後に試験のあったNHKが拾ってくれたと話しています。

入局はしたものの、容赦ない苦情が多々あったようで辛い思いをされたそうです。

顔のことでクレームがあったそうで、緊張するとカメラを睨みつけてしまうと告白されていて、その後のお便りで「神田さんの顔が怖くて、家の赤ちゃんが泣くから出さないでくれ」と言われてしまったそうです。

そのことや様々な負担から体調も崩したこともあったそうで、笑顔の裏には苦労があったのでしょう。

最後に

今回は、神田愛花さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

NHK時代にはクレームに悩まされ、現在はフリーアナウンサーとして活動し、タレントとしても多くの番組に出演されている神田愛花さんをこれからも応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事