気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【話題のキスシーン】藤枝喜輝(ふじえだよしき)の本名は?高校や大学事務所wiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、ドラマのデビュー作でいきなりキスシーンを披露し話題になった、若手俳優の藤枝喜輝さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや本名、所属事務所、出身高校、大学などに注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤枝喜輝のwiki風プロフィール

名前 藤枝 喜輝 (ふじえだ よしき)

生年月日 2002年6月21日

出身 神奈川県

血液型 B型

所属事務所 Top Coat (トップコート)

活動 2020年‐

趣味 釣り、サーフィン、ギター

特技 野球

スポンサーリンク

藤枝喜輝の本名や身長は?

藤枝喜輝さんの本名について調べてみたところ、『渡邊喜輝』さんという情報がありました。

デビュー前の2019年NHKで放送された「プロフェッショナル」で所属事務所の渡辺社長への密着の様子が放送されました。

その際に、渡辺社長が自ら藤枝喜輝さんの面接をする様子が放送され、渡辺社長に挨拶をした時に『渡邊喜輝』と名乗っていました!

そのことから藤枝喜輝さんの本名は『渡邊喜輝』さんということが分かりますね。

次に、身長について調べてみましたが、公表されておらず分かりませんでした。

ですが、見る限りとても長身に見えるのでおそらく180㎝ぐらいはあるのかなと思います。

今後、情報が分かりましたら追記します。

藤枝喜輝の所属事務所

藤枝喜輝さんの所属事務所は、『トップコート』という事務所で、本社を東京都渋谷区に置き1995年に設立された芸能事務所です。

藤枝喜輝さんの他に所属されている方は、俳優の菅田将暉さん、松坂桃李さん、中村倫也さん、女優の木村佳乃さん、佐々木希さん、さんらが活動されています。

同じ事務所で活躍する、宮野陽名さんについてこちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください。
【姉や家族構成がすごい!?】ハーフ顔の宮野陽名のwiki風プロフ!身長スリーサイズは?中学、高校、彼氏や熱愛情報も!
皆さん、こんにちは! 今回は、2017年に開催された『Seventeen 夏の学園祭2017』で応募者5,981人の中から見事ミスセブンティーン2017に選ばれた宮野陽名さんいついて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! ...

藤枝喜輝の高校や大学

藤枝喜輝さんの出身高校を調べてみたところ『神奈川県立瀬谷西高等学校』という情報が出てきました。

この高校は、共学の公立高校全日制普通科のみの高校だそうです。

藤枝喜輝さんの出身高校が判明した経緯があったそうで、2020年に放送された『オオカミくんには騙されない』に出演した際に、高校時代の野球部のユニホーム姿が映ったことで判明したようです。

大学について調べてみましたが、情報はなく分かりませんでした。

高校卒業後、すぐに現在の事務所で芸能活動をしているので大学には進学せず、芸能のお仕事一本で活動されているのだと思います。

藤枝喜輝のオオカミ?

藤枝喜輝さんは2020年に放送された『オオカミくんには騙されない』に出演し爽やかイケメンとして脚光を浴びました!

男女合計10名のリアルな恋愛模様を映していく番組で、藤枝喜輝さんは最年少の『よしき』として出演し可愛がられるキャラとして人気でした。

放送後、世の中の多くの女性のハートを掴み注目されました!

最後に

今回は、若手俳優として今後の活躍が注目されている俳優の藤枝喜輝さんについて、書かせていただきましたがいかがでしたか?

デビューしてまで1年くらいですが、事務所期待の新人として今後の活躍が期待されています!

同じ事務所で活躍する、菅田将暉さんのようにビッグな俳優さんになっていってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事