気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

イケメン日ハムのレナートヌニェスの年俸や背番号や成績wiki風プロフ!熱愛彼女や結婚は?

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回は日本ハムファイターズの助っ人外国人レナートヌニェス選手が入団の速報が入りましたね!

話題の新監督新庄監督として、第一弾の新戦力ということもあり今後注目されると思います!

なのでレナートヌニェス選手の情報についてまとめてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レナートヌニェスのwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Renato Nuñez(@renatonunez44)がシェアした投稿

国籍    ベネズエラ
出身地   カラボボ州バレンシア
生年月日  1994年4月4日
身長    約185.4 cm
体重    約99.8 kg
投打    右投右打
ポジション 三塁手
プロ入り  2010年 アマチュアFA
初出場   2016年9月12日

経歴

オークランド・アスレチックス (2016 – 2017)
テキサス・レンジャーズ (2018)
ボルチモア・オリオールズ (2018 – 2020)
デトロイト・タイガース (2021)

 

スポンサーリンク

レナートヌニェスの通算成績

・2021年メジャー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
14 53 10 4 7 2 .189

 

・2021年マイナー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
95 332 89 21 68 50 .268

 

・メジャー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
307 1055 258 56 154 100 .245

 

・マイナー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
852 3291 873 156 562 311 .265

成績だけを見てみると若いということもあり荒削りな部分あるのかなと思います!

四死球も少し多いので選球眼は特別良いとは言えませんが悪くは無いのかなと思います!

レナートヌニェス選手の契約金や背番号

レナートヌニェス選手の背番号は今のところ未定となっています!

レナートヌニェス選手の以前付けていた背番号と最低年俸は?

2021年 $ 536,725 タイガース   55
2020年 $ 214,074 オリオールズ  39
2019年 $ 562,000 オリオールズ  39
2018年 $ 545,000 オリオールズ  39
2018年 $ 545,000 レンジャーズ  20
2017年 $ 535,000 アスレチックス 22
2016年 $ 507,500 アスレチックス 22

となっているので背番号の予想は難しいですね!

新たな情報が出たら追加しておきますね!

レナートヌニェス選手の最低年俸も予想ではありますが、昨年までは約6000万くらいの年俸となっています!

日本に来るということもあり予想では8000万〜1億円くらいかなぁと思います!

こちらは予想なので新たな情報が出たら追加しておきますね!

 

レナートヌニェス選手の熱愛や彼女

レナートヌニェス選手はイケメンの27歳ということもあり、彼女や結婚をしているのか気になりますよね!

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

そんなレナートヌニェスさんのインスタグラムやTwitterなどのSNSを中心に調査をしましたが今のところ彼女や奥さんがいる形跡はありませんでした!

なので女性ファンも安心ですね!!!

今後新たな情報などが出たら追加しておきますね!

最後に

以上レナートヌニェス選手についてでした!

新庄監督の手腕が注目を浴びていますが、どんな選手の起用の仕方をするのかも注目ですよね!

MLBとも独自のルートも持っていそうなので色々と今年の日本ハムからは目が離せませんね!

中田翔選手もいなくなり日ハムにスラッガーが不在なのでポスト中田という点ではレナートヌニェス選手は十分な補強となりそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!