気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

住田萌乃の憧れは芦田愛菜!?出演作や CMとwiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、2021年秋のドラマ『二月の勝者ー絶対合格の教室ー』に出演中の子役の住田萌乃さんについて詳しく書いていきたいと思います。

子役として活躍する一方、歌手の米津玄師さんにより結成された『Foorin(フーリン)』メインボーカルも務めました。

そんな住田萌乃さんのwiki風プロフィールや所属事務所、出演作、学校、身長などに注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

住田萌乃のwiki風プロフィール

名前 住田 萌乃 (すみだ もえの)

生年月日 2008年3月29日 13歳(2021年11月時点)

出身 兵庫県

所属事務所 Jobbykid’s (ジョビィキッズ)

活動 2013年‐

特技 ピアノ、英語、手話、水泳、体操

スポンサーリンク

住田萌乃の所属事務所

住田萌乃さんの所属事務所は、『Jobbykid’s (ジョビィキッズ)』という事務所で、本社を東京都渋谷区に置き1999年に設立された主に子役が所属する芸能事務所です。

住田萌乃さんの他に所属する方は、芦田愛菜さん、鈴木莉央さん、寺田心さんらが活動されています。

住田萌乃の出演作

3歳から子役としてドラマや映画に出演している住田萌乃さんの出演作をご紹介します。

TVドラマ

2013年 「たべものがたり 彼女のこんだて帖 」(2013年6月9日 NHK BSプレミアム) 玉乃井珠希(幼少期)

「Woman」(2013年8月28日・9月11日 日本テレビ)青柳小春(幼少期)

「ハニー・トラップ」(2013年11月9日 フジテレビ)少女

2014年 「明日、ママがいない」(2014年1月15日 日本テレビ)藤谷月姫

「家族狩り」(2014年7月4日 TBS)氷崎游子(幼少期)

「マッサン」(2014年12月22日 – 2015年2月7日 NHK)亀山エマ(幼少期)

2015年 「37.5℃の涙」(2015年8月20日 TBS)岡野梨奈

「視覚探偵 日暮旅人」(2015年11月20日 日本テレビ)百代灯衣

2016年 「美しき三つの嘘」(2016年1月4日 フジテレビ)大庭万桜

「奇跡の人」(2016年4月24日 – 6月12日 NHK BSプレミアム)鶴里海

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(2016年7月26日 関西テレビ)吉田遙香

2017年 「視覚探偵 日暮旅人」(2017年1月22日 – 3月19日 日本テレビ)百代灯衣

2018年 「いつまでも白い羽根」(2018年5月12日 – 26日 東海テレビ)八木友香

「バカボンのパパよりバカなパパ」(2018年6月30日 NHK)赤塚りえ子(幼少期)

2019年 「メゾン・ド・ポリス」(2019年3月1日 TBS) 館林桃香

「遺留捜査スペシャル」(2019年10月3日 テレビ朝日)牧村花

「スカーレット」(2019年11月4日 – 11月16日 NHK)川原百合子(少女期)

2020年 「恋はつづくよどこまでも」(2020年1月14日 – 3月17日 TBS)白浜杏里

2021年 「ひきこもり先生」(2021年6月12日 – 7月10日 NHK総合)松山ちひろ

「二月の勝者-絶対合格の教室-」(2021年10月16日 –  日本テレビ)大森紗良

配信ドラマ

2017年 「銭形警部 真紅の捜査ファイル STORY1」(2017年2月10日 Hulu)沙羅

2018年 「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」(2018年7月20日 Netflix)マキ

映画

2016年 「湯を沸かすほどの熱い愛」(2016年10月29日)幸野双葉(幼少期)

2018年 「パパはわるものチャンピオン」(2018年9月21日)早川りんご

住田萌乃の中学校

住田萌乃さんの通う中学校を調べてみましたが、公表されておらず分かりませんでした。

芸能活動をしながら、受験勉強をするのは難しいと思うので、おそらくは地元の中学校に通っている可能性が高そうですね。

今後、情報が分かり次第追記します。

住田萌乃の身長

住田萌乃さんの身長を調べてみましたが、公式のHPなどに情報は無く分かりませんでした。

今後、情報がわかり次第追記します。

住田萌乃のCM

住田萌乃さんが出演しているCMを調べてみたところ、色々なCMに出演されていました。

その中でも、住田萌乃さんが憧れの女優さんとして挙げている同じ事務所の芦田愛菜さんと2016年に放送されていたランドセルのCMで共演していました。

さらには、同じ事務所の寺田心さんとも共演をはたしていてクリスマスケーキをほおばる姿がとても可愛らしかったですね!

最後に

今回は、子役から活躍し、歌手としても注目を浴びている住田萌乃さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

子役として頑張っていましたが、これからは中学生として色々な役に挑戦していってほしいですね!

演技力についても評価が高いのでこれからの活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事