気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

太ってる?出川ガール就任で注目度アップの夢ッペ(箭内夢菜)のwikiプロフ!所属事務所や出演作は?かわいい画像って?

箭内夢菜 芸能

皆さんこんにちは。

今回は、今年から『世界の果てまでイッテQ!』出川ガールとして大抜擢された「夢っぺ」こと箭内夢菜さんについてまとめさせていただきました。
ニックネームとして夢っぺと呼ばれファンの方から親しまれていますが、この夢っぺというニックネームを名付けたのはなんとお笑い芸人の出川哲朗さんなんです。
イッテQ!の企画の中で出川さんがつぶやくように言葉にしたのがきっかけでした。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

箭内夢菜のwiki風プロフィール

名前 箭内 夢菜 (やない ゆめな)
生年月日 2000年6月21日
出身 福島県
身長 166㎝
血液型 B型
所属事務所 アービング
活動 2017年‐

 

水着画像がヤバイ!?朝日ななみのwiki風プロフィール!スリーサイズや事務所や出演作は?
こんにちは! 今回はマガジンから始まりフライデーでもグラビア掲載された朝日ななみさんについて書いていきたいと思います。 朝日ななみさんの所属事務所や身長スリーサイズ、スタイル抜群なので今後人気が上がりそうですよね 朝日ななみの...
スポンサーリンク

箭内夢菜の出演作は?

2021年4月現在の箭内夢菜さんの出演作はこちら

TVドラマ

2018年

「チア☆ダン」(2018年7月13日)

「小河ドラマ 龍馬がくる」(2018年11月28日‐12月19日)

2019年

「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」(2019年1月6日‐3月10日)

「俺のスカート、どこ行った?」(2019年4月20日‐6月22日)

「ブラック校則」(2019年10月14日‐11月25日)

2020年

「ゆるキャン△」(2020年1月10日‐3月27日、2021年3月29日、2021年4月1日)

「真夏の少年~19452020」(2020年7月31日‐9月18日)

「言の葉」(2020年10月31日)

映画

2019年

「雪の華」(2019年2月1日)

「殺さない彼と死なない彼女」(2019年11月15日)

「HiGH&LOW THE WORST」(2019年11月1日)

2021年

「胸が鳴るのは君のせい」(2021年6月4日公開予定)

「宇宙にたった二人」(2021年秋頃公開予定)

バラエティ番組

2021年

「世界の果てまでイッテQ!」(2021年1月24日‐)

箭内夢菜の所属事務所は?

箭内夢菜さんが所属している事務所は、アービングという芸能プロダクションです。
設立は、1997年で東京都千代田区に本社を構えています。
橋本マナミさんをはじめ、SKE48の松井珠理奈さん、俳優の白石明也さん、韓国人アーティストのリュ・シウォンさんなど所属タレントは俳優やモデル、元アスリート選手や有名韓国人アーティストなど幅広く所属されています。

お母さんがキレイ!新CM女王候補!きっかけは百人一首?高身長の15歳の福田ルミカがヤンマガで初表紙!初水着公開して身長はまだ伸びてるの??
こんにちは 今回は2021年4月12日発売のヤンマガに「初登場・初水着・初表紙デビュー」と大抜擢された福田ルミカさんについて書いていきます。 先日中学校を卒業したばかりで、CM出演もあり現在出ている福田ルミカさんの情報をまとめて...

 

夢っぺがイッテQで出川ガール就任!?

見た目からほんわか柔らかい印象の箭内夢菜さんですが、2021年の今年から『世界の果てまでイッテQ!』の出川ガールに大抜擢されました!
お笑い芸人の出川哲朗さんとともに様々な企画にチャレンジしていくという内容で、初登場のロケでは真空ポンプで上空100mに打ち上げたマシュマロを口でキャッチするという、過酷なチャレンジに体当たりで挑戦されていました。
見た目からは想像できないガッツある姿にビックリです!

歴代の出川ガールは?

2006年から2021年現在まで続く、出川哲朗さんのアシスタントを担当するのが通称出川ガールズと呼ばれています。
歴代の出川ガールには今となっては意外な方もいたようです。
2006年 福田沙紀さん、黒川智花さん
2007年 北川弘美さん(2007年‐2012年)
2008年 さとう里香さん
2009年 堀田ゆい夏さん
2010年 松井絵里奈さん(2010年2012年)
2011年 河北麻友子さん
2013年 鈴木奈々さん
2015年 堀田茜さん
2016年 谷まりあさん
2021年 箭内夢菜さん

太ってる?画像で比較!

2017年に行われた「ミスセブンティーン2017」で応募総数5,981人の中から、グランプリに選ばれた箭内夢菜さんですが、最近の映像から以前よりも太っていると心配の声が…

https://twitter.com/Chico901016/status/1365987507456761858

以前の箭内夢菜さんの体型を知っている方からすると顔がパンパンになっているのは事実のようですね。

ですが、今のままでも可愛らしいですし無理せずありのままの姿いうことで、好感が持てる方も多いのでは?

箭内夢菜さんの彼氏は?

現在、箭内夢菜さんに彼氏や熱愛の噂などはありませんでした。
2017年にデビューしたばかりで、今は映画やバラエティと幅広く活躍されていて彼氏に使う時間を取るのは難しいでしょうね。
ちなみに、好きな男性芸能人は「福士蒼汰」さんだそうで爽やかなイケメンが好みだそうです!

最後に

モデルとしてではなく、女優やタレントとして幅広く活躍している箭内夢菜さん。
上記でもお話しましたが、「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールとしてさらなる注目を集めていますね!
今後も箭内夢菜さんを応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事