気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

かわいいくてあざといと話題の出口夏希のwiki風プロフ!中国語が上手な理由!事務所や出演作は?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

今回は、2018年にモデルとしてデビューし、デビュー1年目にも関わらず、ドラマで初出演をかざり今、大注目の「出口夏希」さんについてまとめさせていただきました。

 

それでは!

 

スポンサーリンク

出口夏希さんのwiki風プロフィール

名前 出口 夏希(でぐち なつき)

生年月日 2001年 10月4日

出身 東京都

身長 162㎝

所属事務所 INCENT(インセント)

活動 2018年‐

趣味 メイク

 

スポンサーリンク

出口夏希さんの出演作

TVドラマ

2019年 「ココア」(2019年1月4日)、「恋の病と野郎組」(2019年7月27日)

2020年 「スイッチ」(2020年6月21日)、「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」(2020年8月27日)、「カレーの唄。」(2020年10月1日‐12月27日)

2021年 「ガールガンレディ」(2021年4月6日深夜)、「コタローは1人暮らし」(2021年4月24日)

出口夏希さんの所属事務所は?

東京都港区南青山に本社を置いている芸能プロダクションです。

創業当初はモデルプロダクションでしたが、当時所属していた女優の伊東美咲さんや片瀬那奈さんが女優業を開始する頃に、大手芸能プロダクションの研音と業務提携をするようになりました。

出口夏希の他には、タレントの井上和香さん、入山法子さん、山本美月さん、モデルの徳澤直子さん高垣麗子さんなどが所属しています。

 

出口夏希さんは元アイドル!?

公式のプロフィールなどには一切書かれていないのですが、実は出口夏希さんは小学生の頃に3人組アイドルグループ「Pock∞t」に所属していたそうでこのグループは2年ほどで解散してしまったようです。

さらに、当時とかなり顔が変わったようで整形を疑われることもあったそうですが、これはあくまで噂でそこは女性なので成長の過程できれいになったということだと思います。

 

ハーフなの?中国語がペラペラで得意!?

集英社が主催の「ミスセブンティーン2018」に応募・出場し、流暢な中国語を披露した出口夏希さんですがその際ハーフなの?なぜ話せるの?と噂になりました。

実はお母さんが中国出身だったんです!

なので、出口夏希さんは中国と日本のハーフということになります。

中国語がペラペラなのも、普段の生活の中でお母さんと中国語で会話していたことで自然に中国語が身についていったんでしょうね。

 

出口夏希さんの彼氏は?

デビューしてまだ間もないので、彼氏や熱愛の噂などはありませんでした。

今はドラマの撮影や芸能界に慣れるために一生懸命だと思うので、彼氏に使う時間はなさそうですね。

 

最後に

モデルとして活躍し、さらに女優として輝きが増してきている出口夏希さん。

今後の活躍がさらに期待できそうです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事