気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

テラテラの池本しおりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ事務所は?かわいいと話題!?

池本しおり グラビア

こんにちは!

今回は2021年になり活発的に活動をしている池本しおりさんについて書いていきたいと思います。

テラテラというアイドルグループに所属している中最近ではグラビア活動に力を注いでいて今年だけで数多くのグラビア掲載をされています。

そんな池本しおりさんの身長やスリーサイズや出演作などまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

池本しおりのwiki風プロフィール

池本しおりさんのwiki風プロフィールはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

池本 しおり(@shiori_ikemoto)がシェアした投稿

生年月日  2002年 12月 15日
出身地   兵庫県
血液型   A型
趣味    サックス
SNSで可愛い子を見つける
特技    変顔

アイドルグループ「テラス×テラス」メンバーとなっています。

テラステラスは太陽と月をコンセプトとして2021年1月にYouTubeコンセプトにした新アイドルグループ「テラス×テラス」「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」二組のグループを発足したことで注目を集めているグループです。

スポンサーリンク

池本しおりの身長、スリーサイズ、カップは?

池本しおりさんの身長は、、、
150cmと公表していますね。

150センチの芸能人を調べてみると、女優の益若つばささん、、声優の小倉唯さんなどがいます。
テレビに多数出演している身長が150cmの芸能人はあまりいないみたいですね。

滝本しおりさんのスリーサイズはこちら、、、
B 81 W 56 H 83

ミニマムなボディからは想像ができない圧倒的なスタイル、、、
とヤンマガでは掲載されていましたね。

たしかに、、、身長が引く割にはしっかりしたスタイルをしています。

年齢も若いので童顔ということもありファンが増えそうですよね。

 

 

池本しおりの所属事務所

池本しおりさんの所属事務所は株式会社 プラチナムプロダクションという事務所に所属しています。

プラチナムプロダクションは2000年12月に設立された割と新しい事務所となっていますね。

所属タレントのデビュー第一号は若槻千夏さんとのことです。
所属タレントの割合と女性の上が多くなっています。
小倉優子さんや菜々緒さんなどがいますね。

男性タレントだと金子賢さんや川崎麻世さんなどが所属しています。

池本しおりの出演作

池本しおりさんの2021年4月現在

白泉社『ヤングアニマル』(2019年10月15日発売)

集英社『週刊ヤングジャンプ』(2020年4月9日発売)

集英社『週刊ヤングジャンプ』(2020年4月16日発売)

集英社『週刊プレイボーイ』(2020年8月24日発売)(10月26日発売)(2021年2月1日)

講談社『FRIDAY』(2020年09月04日発売)

ワン・パブリッシング『BOMB』(2020年9月9日発売)

スクウェア・エニックス『ヤングガンガン』(2020年10月02日発売)

講談社『ヤングマガジン』(2020年10月5日発売)(2021年1月9日発売)

白泉社『ヤングアニマル』(2020年10月9日発売)(2021年1月22日発売)

マイナビ出版『MacFan』(2020年10月29日発売)

光文社『FLASH スペシャル』(2020年12月24日発売)

講談社『ヤンマガWeb』(2021年1月9日・16日・23日・30日配信)

東京ニュース通信社『B.L.T.』(2021年1月22日)

池本しおりのかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

池本 しおり(@shiori_ikemoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

池本 しおり(@shiori_ikemoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

池本 しおり(@shiori_ikemoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

池本 しおり(@shiori_ikemoto)がシェアした投稿

 

最後に

池本しおりさんはまだまだ年齢が18歳ということもあり、今後多方面での活躍が期待されますよね!

高校を卒業したこともあり、今後はさらなる活躍の場を広げていきそうです。

今後の活躍に期待ですね。

以上池本しおりさんについてでした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。