気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

女優やグラビアの水着で大人気の染野有来のwiki風プロフ!スリーサイズやカップは?芳根京子に似ていてかわいい?

染野有来 芸能

皆さんこんにちは。

 

今回は女優・グラビアアイドルとして活躍している「染野有来」さんについてまとめました!

2014年には「第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」でグランプリを受賞し、20歳を迎えた染野有来さんに注目です!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

染野有来のwiki風プロフィール

女優やグラビアの水着で大人気の染野有来のwiki風プロフ!スリーサイズやカップは?芳根京子に似ていてかわいい?

名前 染野 有来 (そめの ゆら)

生年月日 2000年5月6日

出身 茨城県

血液型 O型

所属事務所 TRUSTAR(トラスター)

趣味 塗り絵、YouTubeを見ること

 

スポンサーリンク

染野有来の出演作は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来 (@yura_someno)がシェアした投稿

TVドラマ

2014年 「佐藤さんの逃走!」(2014年7月)「経世済民の男 高橋是清」(2014年8月22日‐29日)、「岬久美子の殺人鑑定⑤」(2014年11月)

2016年 「コールドケース」~真実の扉~(2016年)

2017年 「おんな城主 直虎」(2017年5月)、「父、ノブナガ。」(2017年10月)

2018年 「〇〇な人の末路」(2018年4月)、「科捜研の女」(2018年12月)

2019年 「がっこうXXX ~もうひとつのがっこうぐらし!~」(2019年1月)、「新しい王様」(2019年1月)、「賭ケグルイ Season2」(2019年4月)、「俺のスカート、どこ行った?」(2019年4月19日‐6月21日)

2020年 「映像研には手を出すな!」(2020年4月6日‐5月11日)

2021年 「ガールガンレディ」(2021年4月7日‐)

 

映画

2017年 「ポエトリーエンジェル」(2017年5月)、 「パパのお弁当は世界一」(2017年6月)

2020年 「映像研には手を出すな!」(2020年9月25日)

バラエティ

2018年 「めざましテレビ」イマドキガール(2018年4月‐)

2020年 「オオカミくんには騙されない」(2020年8月)

 

染野有来の身長やスリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来 (@yura_someno)がシェアした投稿

身長に関して様々な情報が出回っており、152㎝、154㎝、157㎝とあり、正確な数字は分かりませんでした。

スリーサイズはB72-W57ーH79とありますがこちらの情報も公式に発表されているわけではないので確実ではありませんが、美ボディなのはたしかですね!

ご本人も体型を維持するために糖質をあまり摂らないようにし、18時以降の食事も気を付けているそうです。

 

染野有来の所属事務所は?

ヴィズミックという芸能事務所が事業を終了するにあたって、新設されたTRUSTAR(トラスター)と事務所に染野有来さんは所属されています。

所属タレントの発掘や宣伝にも力を入れていて、舟山久美子さん(くみっきー)、椎名ひかりさん、武田玲奈さん、黒羽麻璃央さんなど多くのモデル・タレント・俳優を輩出しています。

 

染野有来は大家族?

家族構成はなんと10人家族だそうで、祖父、祖母、両親、5人の兄弟、染野有来さんになります。

5人の兄弟に関して詳しい情報などは全くありませんでした。

ですが、ここまで大家族だとにぎやかで楽しそうですね!

 

染野有来と芳根京子?

染野有来さんと女優の芳根京子さんがとてもよく似ていると話題になっています!

大体このような話題はそこまで実際には似てないということが多いと思うのですが、このお二人は本当にそっくりでビックリしました。

世間の声も「似ている!」との声があり、反響がありました。

染野有来さんと芳根京子さんで姉妹役とかいいかもしれませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来 (@yura_someno)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

 

最後に

今回は染野有来さんについて書かせていただきましたが、いかがでしたか?

中学生時代にしていた特技でもあるバレーボール以外に夢中になれることが欲しくて、芸能界に入った染野有来さん。

今年も活躍の場を広げていて、「めざましテレビ」にイマドキガールやドラマ「ガールガンレディ」にも出演中です!

今後の活躍にも期待したいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事