気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

元アイドル!小泉遥の身長やスリーサイズは?事務所とwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。

今回は、2011年にデビューし、「Doll☆Elements」の元メンバーで、現在放送されている『王様のブランチ』のリポーターとして活躍するファッションモデルで女優の小泉遥さんについて詳しく書いていきたいと思います。

容姿がとてもかわいいとネットでも評判の小泉遥さんに注目です!

それでは!

スポンサーリンク

小泉遥のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小泉遥(@koiharu_official)がシェアした投稿

名前 小泉 遥 (こいずみ はるか) 愛称 いずみん、こいはる

生年月日 1996年1月9日

出身 沖縄県・神奈川県育ち

血液型 O型

所属事務所 Grick (グリック)

活動 2011年‐

趣味 映画鑑賞、読書、アニメ・漫画、カフェめぐり

 

この投稿をInstagramで見る

 

小泉遥(@koiharu_official)がシェアした投稿

技 ダンス、絵を描く

スポンサーリンク

小泉遥の身長やスリーサイズ

小泉遥さんの身長は157㎝と女性の平均身長ですね。

スリーサイズは、B73・W58・H83です。

どちらのサイズも公式のHPに掲載されていたので間違いはないと思います!

小泉遥の所属事務所

小泉遥さんの所属している事務所は「Grick」という事務所で本社を東京都港区に置き2006年に設立されました。

小泉遥さんの他に所属されているのは、女優の畑野ひろ子さん、鈴木ちなみさん、ファッションモデルの西山茉希さん、元SKE48の松井玲奈さんらが活動されています。

小泉遥とDoll☆Elements

小泉遥さんは以前2011年から2017年まで活動していた『Doll☆Elements』という5人組の女性アイドルグループに、2014年から2017年の解散まで加入し担当カラーピンクとして活動していました。

2014年に4月に発売された「君のトナリで踊りたい!」ではセンターに起用され同年1月に加入したばかりですが、「自信になった。センターに立った以上は役目をきちんと果たしたい」とコメントされていました!

小泉遥のキスシーン

小泉遥さんの出演作の一つに『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』という恋愛ドキュメンタリーで若手俳優の男女が、恋愛ドラマの撮影をしながら恋をしていくという内容になっています。

その中で俳優の藤田富さんとのキスシーンが話題になりました!

番組の最終回でお二人は見事カップルになりシャンパンで乾杯をし、イチャイチャっぷりを見せつけて濃厚なキスを何度も繰り返しました。

これにスタジオでは「ぎゃーーー!」を思わず総立ちしたそうで、ラブラブなふたりに羨望の眼差しを送ったそうです!

小泉遥の出演作

アイドルとしてデビューし、解散後のテレビ出演はまだ少ないですが小泉遥さんの出演作をご紹介します。

TVドラマ

2018年 「名古屋行き最終列車2018」(2018年2月19日  メ~テレ) 病院スタッフ

2019年 「磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜」(2019年11月24日 フジテレビ) お天気お姉さんイトウ

バラエティ番組

2017年 「王様のブランチ」(2017年10月7日 –  TBSテレビ) リポーター

ネット配信

2019年 「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜」 (2019年 AbemaTV) こいはる

最後に

今回は、ファッションモデルで女優の小泉遥さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

元アイドルという経験を活かし、現在は人気番組のリポーターとして幅広く活躍する小泉遥さん。

これからの活躍にも注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。