気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【子役】宮崎莉里沙の小学校や両親は?事務所やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2021年7月に放送された『#家族募集します』に出演しとてもかわいいと話題になった子役の宮崎莉里沙さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや両親、ドラマ、小学校について調べてみました。

スポンサーリンク

宮崎莉里沙のwiki風プロフィール

名前 宮崎 莉里沙 (みやざき りりさ)

生年月日 2016年2月19日

出身 不明

所属事務所 COURAGE KIDS (クラージュ・キッズ)

スポンサーリンク

宮崎莉里沙の両親

宮崎莉里沙さんのご両親について調べてみましたが、分かりませんでした。

芸能人とかであれば情報がありそうなので、おそらく一般の方だと思います。

宮崎莉里沙さん自身とてもかわいいので、きっとご両親は美男美女なのかなかと想像できますね!

また、新たな情報が分かり次第追記したいと思います。

宮崎莉里沙のドラマ

宮崎莉里沙さんの出演しているドラマはまだ少ないですが、演技は高く評価されていますね!

冒頭でもお話した『#家族募集します』の子役のオーディションで約400人の中から3人が選ばれました。

オーディシを勝ち取り見事に演じ切りました!

同じドラマに出演した三浦綺羅さんについては、こちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください!

宮崎莉里沙の小学校

宮崎莉里沙さんの小学校ですが、2021年10月時点でまだ5歳なので小学校には通っていません。

おそらく小学校への入学は来年になるのかなと思います。

今後、小学校に通ったとしてもプライバシー保護のため公開されることは無いのかなと思いますが、事務所のある東京の小学校に通うのかなと思います。

情報が分かり次第、追記しますね。

最後に

今回は、子役の宮崎莉里沙さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

若干5歳で高い評価をされていて、今後の活躍が楽しみですね!

子役ということでまだまだ情報が少ないですが、今後情報が明かされることがありましたら追記させていただきますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。