気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【イケメン子役】三浦綺羅(みうらきら)のwiki風プロフ!両親や所属事務所?将来はサッカー?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2021年7月にスタートしたドラマ『#家族募集します』横瀬めいくの息子役で出演する三浦綺羅さんについて調べてみました。

ご両親やwiki風プロフィール、所属事務所、ドラマ、小学校についてまとめました。

それでは!

スポンサーリンク

三浦綺羅の両親

三浦綺羅さんのご両親について調べてみましたが、今のところ詳しい情報は分かりませんでした。

ですが、SNSなどを見てみるとお母さんが投稿や管理をされているようです。

家族構成はお父さん、お母さん、綺羅さんの3人家族なのかなと思います。

スポンサーリンク

三浦綺羅のwiki風プロフィール

名前 三浦 綺羅 (みうら きら)

生年月日 2013年4月19日

出身 神奈川県

身長・体重 123㎝/22.5㎏

所属事務所 サンミュージックブレイン

活動 2019年‐

趣味 工作、サッカー

特技 工作、サッカー、足が速いこと

三浦綺羅の所属事務所

三浦綺羅さんの所属事務所は、サンミュージックブレインという事務所で昭和49年に設立され本社を東京都新宿区置く芸能事務所です。

基本的に子役や若手タレントのマネージメントを中心に活動されています。

三浦綺羅のドラマ

2021年7月にスタートした『#家族募集します』というドラマに出演が決まった三浦綺羅さん。

役どころとして女優の岸井ゆきのさんが演じる横瀬めいくの息子役の横瀬大地を演じています。

今回ドラマでの子役オーディションがあり、総勢400名の子役の中から3か月かけて実施され見事三浦綺羅さんが横瀬大地の役を勝ち取りました!

三浦綺羅の小学校

三浦綺羅さんも通う小学校を調べてみましたが、どこの小学校に通っているのか分かりませんでした。

出身が神奈川県なのでおそらく県内の小学校に通っているとは思いますが、情報が無く不明でした。

子役は出身小学校が分からないことが多く、もちろん防犯上伏せてあるのかもしれませんね。

最後に

今回は、子役の三浦綺羅さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

所属事務所はサンミュージックブレイン小学校は不明でした。

ご両親についても詳しくは分かりませんでした。

『#家族募集します』はドラマのデビュー作でこれからどんどん注目され、子役としてドラマや映画の出演が増えてくると思います!

三浦綺羅さんをこれからも応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。