気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【歌うま!?】可愛くて多才な山崎玲奈(Peel the Apple)の身長やスリーサイズやカップは?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、小学生向けのファッション雑誌「JSガール」の読者モデルを務めた山崎玲奈さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、Peel the Appleなどに詳しく調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山崎玲奈のwiki風プロフィール

名前 山崎 玲奈 (やまざき れいな)

生年月日 2001年5月24日

出身 東京都

血液型 O型

所属事務所 プラチナムピクセル

趣味 映画のフライヤー集め、原材料を見ること、アニメを見ること

特技 水泳、チアダンス、弓道、英会話、ベース

資格 糖質OFFアドバイザー、発酵食品ソムリエ

スポンサーリンク

山崎玲奈の身長、スリーサイズ

山崎玲奈さんの身長は150㎝ととても小柄な体型をしています。

体重やスリーサイズに関しては公表されていなかったので分かりませんでした。

ですが、画像などを見ると細身で小柄ながらスタイルはとてもよく見えますね。

山崎玲奈の所属事務所

山崎玲奈さんの所属する事務所は2014年5月に設立され本社を東京都渋谷区置く芸能事務所です。

山崎玲奈さんはこの事務所で「Peel the Apple」というアイドルグループで活動しています。

山崎玲奈とPeel the Apple

先ほども少し書かせていただきましたが、山崎玲奈さんは『Peel the Apple』というアイドルグループの一員として活躍されています。

2020年7月16日に浅原凜さん、黒嵜菜々子さん、松村美月さん、山崎玲奈さん、田島櫻子さん、春海りおさん、佐野心音さん、小田垣有咲さんの8人で結成されました。

グループ名の「Peel the Apple」は「りんごの皮」という意味があるそうでりんごの皮は普段捨ててしまうが、りんごの皮を使った料理がたくさんある、全員にちゃんと輝ける場所があるというメッセージを込めて命名されたそうです!

山崎玲奈と山崎玲奈(ホリプロ)

山崎玲奈さんと同姓同名の中学生の山崎玲奈さんという方がいます。

2020年に行われた「ホリプロタレントキャラバン」にてグランプリを受賞されたそうです。

また、2021年1月16日に放送されたTBS「100点カラオケ音楽祭」に出演し見事な歌唱を披露したことで話題になりました。

最後に

今回は、アイドルとして活躍している山崎玲奈さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

見た目とは裏腹にベースが得意だったり取得が難しそうな資格を持っていたりと色々な顔を持つ山崎玲奈さんをこれからも応援してきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。