気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

オトナっぽい長見玲亜のwiki風プロフ!身長やスリーサイズは?事務所や出演作や高校は?彼氏は岡田健史?

長見玲亜 芸能

皆さんこんにちは。

 

今回は2017年に出演した「オトナ高校」で当時中学生ながら23歳の役を演じ、見事に演じ切った「長見玲亜」さんについて詳しく書いていきたいと思います!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長見玲亜のwiki風プロフ

名前 長見 玲亜 (ながみ れあ)

生年月日 2002年5月28日

出身 神奈川県

血液型 B型

所属事務所 Sweet Power (スウィート パワー)

活動 2017年‐

趣味 ショッピング、YouTubeを見ること

特技 テニス、バレーボール

 

スポンサーリンク

長見玲亜の身長やスリーサイズ

身長は女性の平均身長くらいで158㎝だそうです。

スリーサイズに関しては情報がなく、詳しくは分かりませんでした。

画像などで見てみるととてもスレンダーでスタイルがいいので体型維持のためにもしかすると努力をしているのかもしれませんね。

 

長見玲亜の出演作

ドラマ、映画、Webドラマと様々な作品で活躍している長見玲亜さんの出演作品をご紹介します!

 

TVドラマ

2017年

「人は見た目が100パーセント」(2017年4月27日・5月25日 ※ドラマデビュー作品) 役名不明

「オトナ高校」(2017年10月14日‐12月9日) 伊藤奈緒

2018年

「必殺仕事人2018」(2018年1月7日) さつき

2019年

「高嶺と花」(2019年4月22日‐6月10日) 藤原光子

「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」(2019年7月19日) 下町子

2020年

「いとしのニーナ」(2020年7月18日‐9月5日) 森岡麻美

「MIU404」(2020年8月7日) モア

2021年

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(2021年1月13日‐3月17日) 愛梨

 

映画

2018年

「星に願いを」(2018年1月11日)

 

Webドラマ

2019年

「高嶺と花」(2019年3月18日‐5月6日 FOD配信) 藤原光子

2020年

「いとしのニーナ」(2020年5月18日‐7月6日 FOD配信) 森岡麻美

2021年

「ブラックシンデレラ」(2021年4月22日 Abema) 戸田京子

長見玲亜の所属事務所

長見玲亜さんの所属しているのは、スウィートパワー事務所です。

所属している代表的な方は内山理名さん、桐谷美玲さん、黒木メイサさん、桜庭ななみさんどが活躍されています。

 

同じ事務所に所属する松風理咲さん、竹内愛紗さんについてこちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください!
実家がお金持ち?過去にはホームステイも!堀北真希に似ている?注目の松風理咲って?Wiki風プロフ!素顔もかわいい!
皆さんこんにちは。 今回は、デビュー当時からかわいいと注目されさらに同じ事務所の先輩だった「堀北真希」さんに似ていると話題になった若手女優の『松風理咲』さんについてまとめさせていただきました。 ...
パニック障害の理由は!?で事務所退所!デビュー前からかわいいと話題の竹内愛紗のwiki風プロフ!高校は女子高?出演作や事務所は?
皆さんこんにちは。 今回は、デビュー前からすごくかわいい中学生がいると噂で現在所属している事務所の社長まで現地に行くほど注目されている「竹内愛紗」さんについてまとめました! それでは! 竹内愛紗のwik...

 

長見玲亜の本名

長見玲亜さんの本名について調べてみましたが、本名か芸名かは公表されておらず実際のところ分かりませんでした。

おそらく本名だとは思いますが、所属している事務所のスウィートパワーには芸名で活動されている方が多く、もしかすると長見玲亜さんも芸名かもしれませんね!

 

長見玲亜の熱愛や彼氏

長見玲亜さんの熱愛や彼氏の情報などはなく、現在は彼氏はいないと思います。

今は、ドラマの撮影が忙しく彼氏に時間を作る時間はないのかなと思います。

ですが、まだ10代ですので今後熱愛の噂があるかもしれませんね!

 

長見玲亜と岡田健史

長見玲亜さんを検索してみると俳優として活躍する岡田健史さんの名前が出てきます。

実はこのお二人が付き合っているのでは?と噂になったことがありました。

なぜ岡田健史さんのお名前が出たのか詳しく調べてみたところ、過去に共演が作品が多くあったことで噂になってようです。

しかもお二人は同じ事務所に所属されていて他の俳優さんに比べると近い距離にいるようですね。

 

長見玲亜のかわいい画像

 

最後に

今回は、「長見玲亜」さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

 

中学1年生のころにスカウトされ、可愛らしい役から大人っぽい役まで幅広い演技で評価されていて現在もドラマに出演中で活躍されています。

 

今後も多くの作品に出演されることが期待されますね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事