気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

パニック障害の理由は!?で事務所退所!デビュー前からかわいいと話題の竹内愛紗のwiki風プロフ!高校は女子高?出演作や事務所は?

スポンサーリンク
竹内愛紗 芸能
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

今回は、デビュー前からすごくかわいい中学生がいると噂で現在所属している事務所の社長まで現地に行くほど注目されている「竹内愛紗」さんについてまとめました!

 

それでは!

 

スポンサーリンク

竹内愛紗のwiki風プロフィール

名前 竹内 愛紗 (たけうち あいさ)

生年月日 2001年 10月31日

出身 福島県

血液型 AB型

身長 164㎝

所属事務所 Sweet Power

活動 2017年‐

趣味 乗馬・音楽鑑賞・体を動かすこと

特技 トロンボーン(全国大会出場・県選抜)・文章を書くこと・口笛

好きなもの 毛のある動物全般

スポンサーリンク

竹内愛紗の出演作は?

TVドラマ

2019年
「俺のスカート、どこ行った?」(2019年4月20日‐6月22日)
「高嶺と花」(2019年4月22日‐6月18日)

2020年「絶対零度 ~未熟犯罪潜入捜査~」(2020年1月13日)、
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(2020年1月26日)
「未満警察ミッドナイトランナー」(2020年6月27日‐7月18日・8月29日‐9月5日)
「シックスティーン症候群」(2020年7月28日‐9月15日)

 

映画

2019年
「十二人の死にたい子どもたち」(2019年1月25日)

竹内愛紗のデビューのきっかけは?

デビューは中学生の時で、当時「すごくかわいい中学生がいる」という噂を聞いた現事務所スウィートパワーのスタッフによりスカウトされました。

社長も自ら現地へ赴き、2016年4月から10ヶ月近くかけて交渉を重ねデビューしました。

2017年4月の高校入学と同時に上京されました。

芸能界入りとほぼ同時に所属する事務所の先輩でもある桐谷美玲さんが出演のY!mobileのCMで共演しデビューを果たしました!

竹内愛紗は左利き?

 

実は竹内愛紗さんには、左利きなのではと噂されています。

ご本人は特に左利きに関して公表などはしていませんが、TwitterやInstagramの写真などを見てみると確かに左で文字を書いたりしているので、この噂は本当のようです!

竹内愛紗の学歴は?

小・中学校は地元の福島県の学校で、高校入学と同時に上京しているので東京都にある高校に在学していたようです。

竹内愛紗さんの所属しているスウィートパワーは、異性関係の噂が出ないように女子高に進学していたようです。

さらに寮生活を送っていたそうで管理体制がバッチリですね!

竹内愛紗に彼氏や熱愛は?

学歴のお話の中にも書きましたが、高校が女子高で事務所からも厳しく管理されていたので学生時代から彼氏はいなかったようですね。

女優になった現在も、連続ドラマの初ヒロインや映画など大忙しの竹内愛紗さんなので熱愛や彼氏などの情報はありませんでした。

最後に

中学生の時から注目され、スカウトからデビューまでの時間が長かった竹内愛紗さんですがとんとん拍子に活躍され今後も大注目の女優さんの1人です!

 

今後も応援してきたいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事