気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

紅蓮華作曲の草野華余子の歴代の彼氏発覚!?所属事務所や結婚wiki風プロフ!

芸能

こんにちは!

今回は草野華余子さんについて書いていきます!

草野華余子さんは紅蓮華の作曲した方として知名度が一気に上がりましたが、LiSAさんが活動休止を発表してからメディアへの露出が増えています!

何よりキレイなお姉さんといった雰囲気の草野華余子さんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

草野華余子のwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

草野華余子(@kayoko_ssw)がシェアした投稿

別名    カヨコ
生年月日  1984年2月25日
出身地   大阪府
学歴    関西大学社会学部
ジャンル  J-POPロックアニメソング
職業
シンガーソングライター作詞家作曲家
担当楽器
ボーカルギターピアノ
活動期間
2007年 –
レーベル
ダブリューエージェンシー合同会社

 

スポンサーリンク

草野華余子の略歴

 

2006年に関西大学社会学部を卒業後、2007年頃から「カヨコ」として活動を開始!

2019年、自身の誕生日である2月25日を機に活動名を「カヨコ」から本名の「草野華余子」に改名。

自身の「シンガーソングライター」「作詞・作曲家」という肩書において、50:50ではなく “シンガーソングライター100、作詞作曲家としても100” というポリシーを持って活動している。

2020年のBillboard JAPAN作曲家チャート“TOP Composers”では、上半期6位、年間7位を記録した。

草野華余子の所属事務所

 

この投稿をInstagramで見る

 

草野華余子(@kayoko_ssw)がシェアした投稿

草野華余子さんは2つの事務所に所属しています!

作家としての所属事務所はソニー・ミュージックパブリッシング、アーティストとしての所属事務所はCAT entertainmentに所属しています!

草野華余子の彼氏や熱愛

草野華余子さんに熱愛などの情報は今の所ありませんでした!

しかし、、、
新しい彼氏から歴代の彼氏をTwitterで晒していました!!

ギターを彼氏と表していたんですね!
音楽家だなぁと印象を受けますよね!

実際の彼氏との話題では

MIDI???の手直し??という方は、、、

Musical Instrument Digital Interfaceの頭文字を組み合わせた言葉で、電子楽器やコンピュータ
等のメーカーや機種に関わらず音楽の演奏情報を効率良く伝達するための統一規格です。
MIDIの演奏情報とは、楽器演奏の要素となる「音の高さ、大きさ、長さ」と音色や効果 を、数値化
(記号化)したものです。音楽波形そのものを伝達するのに比べ約100分の1に圧縮された効率の
よい音楽の演奏情報です。MIDI搭載の電子楽器(シンセサイザー等)を演奏すると、そのMIDI OUT端
子からは常に演奏情報が出力され、これを録音(記録)する事が基本的なMIDIの音楽制作です。

引用http://www.amei.or.jp/midi2020.html

彼氏のアルバイト中に手直ししてくれるっていうことはもしかすると草野華余子さんは尽くしてくれるタイプなのかもしれませんね!

ただ、現状では結婚、彼氏の情報はありませんでした!

最後

以上草野華余子さんについてでした!

今回は草野華余子さんの基本的な情報について書かせていただきました!

現在は独身で過去にはミュージシャンと思われる彼氏と同棲をしていた情報もありました!

LiSAさんが活動休止中ということもありますが草野華余子さんもキレイなので今後作曲家以外の分野でも注目されそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!