気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

ソロデビューシングル「R」は日本発売はいつ?BLACKPINKのロゼがソロデビュー!本名や、身長は?可愛すぎるミュージックビデオ?

芸能

こんにちは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

BLACKPINK・ロゼさんが「On the Ground」MVが公開して24時間で約3,900万再生を記録!!
めちゃめちゃすごいですよね。

韓国女性ソロアーティストとしては歴代1位みたいです。
なのでBLACKPINKのロゼさんについて書いていきたいと思います。

BLACKPINKのロゼさんのプロフィールは?

ロゼ(ROSÉ)

本名 パクチェヨン
1997年2月11日生まれ。
身長:168㎝、体重:46kg。
血液型:B型
オーストラリア出身

ポジション:メインボーカル、リードダンサー
愛称:ローズ、パスタ、タラムジ
オーストラリアのメルボルン育ち。

オーストラリアで初めて行われたYGエンターテインメントのオーディションに参加し、2012年に所属。

デビュー前に、G-DRAGONの曲「Without You」に客演で参加しています。

引用Wikipedia

世界的にはかなり人気が、ありますが日本ではそんなに認知されていないように感じますね。

ただBLACKPINKのYouTubeの登録者数は
5730万人の登録者が世界中にあることからかなり人気ががあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BLACKPINKのロゼさんのソロシングルの発売は?

■デジタル
2021年3月12日(金)14:00(日本時間)配信開始
1. On The Ground
2. Gone

■CD
2021年3月16日(火)発売 *韓国での発売日
※日本国内の配送予定日:2021年4月2日(金)より順次配送
販売価格:¥2,640(税込)

UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典:オリジナルフォトカード1種
UNIVERSAL MUSIC STORE限定抽選特典:直筆サイン(20名様)
抽選対象期間:2021年4月9日(金)23:59まで

デジタル版は日本でも12日配信していますね。

CDは4月2日から順次発送となっているみたいですね。

順次の詳細が分かり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

BLACKPINKのロゼさんのスタイル

BLACKPINKのロゼさんは身長も168cmと高くスタイルがめちゃくちゃ良くて羨む声がたくさん上がっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

確かに画像を見ると脚がめちゃめちゃ長いですし、
顔もめちゃくちゃ小さいですよね。

羨ましがられる理由がわかりますね。

BLACKPINKロゼのソロシングルmv

BLACKPINKロゼ「On The Ground」

BLACKPINKロゼ「Gone」

On The Groundの再生数はどんどん上がっていますね。

早くも一億再生なら迫る勢いですね。

ロゼさんは会見で

「飾らない自分の姿を見せたかった」

世界的に人気のBLACKPINKのロゼさんの飾らない姿という点はファンからするとかなり興味をそそりますよね。

ただ、、、一般人からしてみるとMVを見る限り飾ってない??

????と疑問が浮かんでしまいます。

ですが、ロゼさんのスタイルや歌唱力などの魅力はかなり詰まっていると思います。

BLACKPINKのロゼさんの歌唱力

彼女の歌唱力の高さは、BIGBANGのG-DRAGONも認めるほどだと言われています。

以前にG-DRAGONさんとの楽曲で

『Without You』

最近のものではないですが当時を、考えるとめちゃくちゃかっこいいですよね。

ロゼさんの貴重なギター弾き語り

ロゼさんのハスキーボイスがアコースティックギターだと際立ちますよね。

歌唱力ももちろんですが声がかわいい!!

ただ少しクセがあるので好き嫌いに別れそうな声ですよね。

最後に

ソロデビューシングルを発売したBLACKPINKのロゼさん!

On The Groundの MVの再生数はどんどん伸びていますね。

日本での活動はあまりしていませんが、ソロデビューを機に日本でなんてこともあるかもしれませんね。

以上BLACKPINKのロゼさんについてでした。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事