気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

インフルエンサーのチョン・ジウのwiki風プロフィール!事務所所属へ!今後の活動は?BTS「防弾少年団」 J-HOPE の姉!家族がすごい

結婚 トレンド

こんにちは!

今回は世界から人気を集めるBTSのメンバー、J-HOPEさんの実の姉であるチョン・ジウさんCUBEエンターテインメントと専属の契約を結ぶことになりました!

芸能界デビューとのことで期待が高まるところです。

そんなチョン・ジウさんについて書いていこうと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿

本名 チョン・ジウさん

生年月日 1990年1月3日生まれ

家族 父・母・弟

ファッション企業「AJLOOK」の代表、通販サイト「MEJIWOO」、アイウェアブランド「FUN THE MENTAL」の代表理事

インフルエンサー兼YouTuberとして活動

 

スポンサーリンク

InstagramやYouTubeチャンネル

 

チョン・ジウさんはInstagramを利用しており、そのフォロワー数がなんと750万人以上!

さらに2020年9月に開設したYouTubeチャンネルは、わずか2週間でのチャンネル登録者数100万人を突破しました!

凄すぎて言葉が出ませんね…

 

所属事務所と評判は?

冒頭でもお話しましたが、今回CUBEエンターテインメントと専属契約結びました。

事務所の側のコメントとして「CUBEエンターテインメントと新たな挑戦に向けて一緒に進んでいくチョン・ジウさんの今後の歩みに、多くの関心と愛をお願いする」とされていて期待されているようです。

主な所属アーティストはBTOB,PENTAGON、(G)I-DLE、CLCなどが所属しています。

 

具体的にどんな活動するの?

現時点ではまだ詳しい活動予定などは明かにされていませんので、わかり次第追記させていただきます。

 

日本での活動予定は?

現時点で日本での活動に関しても情報はありませんので、わかり次第追記させていただきます。

 

結婚してるの?

現在婚約中でお相手は一般男性で、今年の秋に挙式を予定しているようでInstagramやYouTubeチャンネルでは、ウェディングフォトを公開中です!

ただし、お相手の男性は一般の方なので詳しい情報などは明かにされていません。

 

BTS(防弾少年団)との絡みは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JHOPE(@bts_jhope)がシェアした投稿

ご存じの方もいるかとは思いますが、チョン・ジウさんはメンバーのJ-HOPEさんの実のお姉さんです。

仲良し兄弟として知られていて、顔もとてもよく似ていて美男美女です。

Instagramでも仲良し2ショットが公開されていますね!

BTSのコンサートにも応援に行ったり、姉弟でご飯を食べに行ったりととても仲良く親友のような関係で羨ましいですね。

 

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿

今回はBTSのメンバーJ-HOPEさんの姉であるチョン・ジウさんについてお話させていただきました。

トップインフルエンサーとして活動するチョン・ジウさんの今後の活躍に期待したいですね!

ご結婚も決まって私生活もさらに充実することでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!