気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ローカルアイドル】水着がすごい山本紗愛(オーエスユー)のwiki風プロフ!スリーサイズカップ身長は?ピアノや熱愛彼氏の情報!

山本紗愛 グラビア

こんにちは!

今回は愛知県のローカルアイドルOS☆Uの山本紗愛さんについて書いていきたいと思います!

山本紗愛さんはミスFLASH2022の候補生として注目を集めています!

なので現在の山本紗愛さんの情報についてまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本紗愛のwiki風プロフィール

 

生年月日   1999年10月22日生
血液型    O型
愛称     さなてぃー
趣味     お買い物
美容グッズ集め
トレーニング
特技     ピアノ・エレクトーン
資格     普通自動車免許
ヤマハ音楽能力検定ピアノ演奏グレード6級

 

スポンサーリンク

山本紗愛の身長やスリーサイズ

山本紗愛さんの身長は162.5cmと公表してます!
日本の女性の平均身長と比べるとやや高めとなっています!
小数点まで公表しているのは珍しいですね!
サバを読んでいる方も多いとは思うのですが、山本紗愛さんの身長はかなり信頼出来るのではないのかなと思います!
162cmの芸能人を調べて見ると剛力彩芽さん、篠原涼子さん、小倉優子さんなどがいます!

山本紗愛さんのスリーサイズは

B:87/W:64/H:90

筋トレをしていると言うこともありスレンダーな体型となっていますよね!

男性からは好かれそうな体型をしていると思います!

山本紗愛とOsu Super Idol Unit「OS☆U」(オーエスユー)

山本紗愛さんはOS☆Uというアイドルグループに所属しています。
OS☆Uは(オーエスユー、 Osu Super idol Unit)は、愛知県名古屋市大須を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループでとなっていて、創設時・初代プロデューサーは中村浩一さんで2011年11月よりプロデューサーは奥田晋一さんになっています。

山本紗愛さんの担当カラーはブラックとなっていて
大須仁王門通商店街を推す仁王門推す推す隊、
大須門前町通を推す門前町推す推す隊として活動をしています!

 

山本紗愛はピアノが上手い

山本紗愛さんはヤマハ音楽能力検定ピアノ演奏グレード6級を持っています!

実際に弾いている動画などは残念ながら見つけられませんでした。

なのでヤマハ音楽能力検定ピアノ演奏グレード6級について調べてみると、、、

主な対象:音楽を学んでいる者、趣味で楽しんでいる者

一般の楽器学習者も受験できるが、ヤマハ音楽教室の在籍生が受験することが多い。

参照wikipedia

とのことことでした。

分類としては6級〜10級に分類され3級〜5級がさらに難しくなっています。

ちなみに3級〜5級の対象者は、、、

主な対象:音楽の指導者・専門家やそれらを目指している者

プロとしての専門的な音楽知識や能力が問われ、通常ヤマハ音楽教室の講師はこのグレードを取得していることが一般的である。

参照Wikipedia

これを見てみるとピアノをやっている人の中では平均的なのではないかなと思います!

どこかで披露する動画などが見つかったら追加しておきますね!

 

山本紗愛の出演

 

TV

メ〜テレ「BOMBER-E」

ラジオ

東海ラジオ「アイドル3」
メディアスエフエム「BeatAround834サテライトFLASH」

山本紗愛の所属事務所

山本紗愛さんの所属事務所は株式会社にぎわいファクトリー名古屋に所属しています。
にぎわいファクトリーについて調べましたが現状情報がありませんでした!
ホームページがリニューアル中ということなのでリニューアル後に追加しておきますね!
ホームページはこちらになっています。

更新後はリダイレクトがかかりそうですね!

山本紗愛の熱愛彼氏や結婚

山本紗愛さんの彼氏、熱愛、結婚などについて調べましたが今のところ情報が全くありませんでした!

一応ミスFLASH2022の候補生インタビューでは、、、!?

KISSから連想することは?

アイドルなのでしたことないです、、、

なので現状は彼氏はいないのかもしれませんね!

ただちょっと、、、、??わざとらしいところもありますよね、、、

山本紗愛さんご本人が言っているのでそうなのかなとは思いますが、今後何か情報が、あったら追加しておきますね!

最後に

ミスFLASH2022候補生として注目を浴びている山本紗愛さんですが、名古屋のローカルアイドルとしても活躍中です!

OS☆Uも今後注目されるかもしれませんね!

以上山本紗愛さんについてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます!