気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【ミス東大】かわいい上田彩瑛(うえださえ)の身長やスリーサイズカップは?事務所や東大入学wiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は上田彩瑛(うえださえ)さんについて書いていきたいと思います!

上原彩瑛さんはプレバトに出演など、東大医学部に在学中でミス東大などにも選ばれていてその可愛らしさから人気急上昇中です!

そんな上田彩瑛さんについてまとめみました!

 

スポンサーリンク

上田彩瑛(うえださえ)のwiki風プロフィール

 

名前    上田彩瑛
生年月日    2000年8月14日
出身地     大阪府

趣味
踊ること、漫才を観ること、野球を観ること

スポンサーリンク

上田彩瑛(うえださえ)の身長やスリーサイズ

上田彩瑛さんの身長は158cmなので日本の女性の平均身長とほぼ同じとなっています!

158cmの芸能人は広瀬すずさん、高畑充希さん、吉高由里子さんなどがいますね!

平均身長ということもあり今を活躍する方がたくさんいますね!

上田彩瑛さんのスリーサイズやカップは残念ながら公表されていませんでした!

画像を見る限りB〜Cくらいと憶測しますが、、、

今後もし、公表されたら追加しておきます!

上田彩瑛(うえださえ)の所属事務所

上田彩瑛さんは業界最大手のワタナベエンターテイメントに所属しています。

所属タレントは中山秀征さん、ギャル曽根さん、草刈民代さんなど多方面で活躍する方が揃っています。

上田彩瑛(うえださえ)の学校

上田彩瑛の高校

上田彩瑛さんの高校は大阪府にある 四天王寺高校の理数科となっています!

偏差値はなんと74となっていて超難関高となっています。

 

この高校は1922年開校の私立高校で、バレーボール部や卓球部は全国的な強豪として知られています。

 

またスポーツコースを設置して部活動が盛んですが、関西圏の女子校では有数の進学校として知られています。

上田彩瑛の大学

上田彩瑛さんは東京大学理科三類(医学部)在学中です!

上田彩瑛さんは高校1年生の時から東京大学への進学を目指していたみたいですね!
東京大学受験指導塾の「鉄緑会」に通学して対策もしています。

しかし、上田彩瑛さんは当初は理学部への進学を希望して、将来は研究者になろうと考えていたみたいですね!

ところが高校1年生の時の予防接種を受けた際に突然倒れたことから体の仕組みに興味を持ち、それがきっかけで医学部を志望するようになったみたいですね!

高校では理系だっただけに数学が得意科目で、何度も振り返って自分の中で記憶を構築する方法で勉強をおこなっていたそうです。

また受験勉強中はいっさいSNSをおこなわなかったとのことです!

最後に

以上上田彩瑛さんについてでした!

大学を卒業後はおそらくお医者さんになるのではないのかなぁと思います。

となるとテレビでの活躍はあと数年なのではないかなと思いますが、今後テレビでの、活躍が期待できますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!