気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

水着画像がヤバい蓼沼結衣のwiki風プロフ!過去には山下智久と噂?出身高校や、身長スリーサイズは?

蓼沼結衣 グラビア

こんにちは!

今回は栃木県出身の蓼沼結衣(たでぬまゆい)さんについて書いていきたいと思います。

以前は山下智久さんとのA子さんの候補に上がり少し注目を浴びましたが、2021年3月に高校を卒業して芸能活動に力を入れてくるのでは、、、と思います。

なので今現在の蓼沼結衣さんの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

蓼沼結衣のwiki風プロフィール

蓼沼結衣さんのwiki風プロフィールはこちら

蓼沼 優衣(たでぬま ゆい)
生年月日   2002年6月20日
出身地    栃木県
血液型    A型
デビュー   2020年
ジャンル   グラビアアイドル
モデル内容  一般、水着
備考     制コレ20 準グランプリ
事務所    プラチナムプロダクション

趣味は猫吸い、毎日梅と梅昆布を食べること、人間について考えること。特技はトランペット、動画作成、変顔、指を後ろへ曲げること。

スポンサーリンク

蓼沼結衣の身長やスリーサイズ

蓼沼結衣さんの身長は156cmと公表していますね。

156cmの芸能人を調べてみると、小芝風花さん、岡田結実さん、華原朋美さんなどがいますね。

蓼沼結衣さんのスリーサイズは
78 – 60 – 87 cm

スタイルで的にはお尻が大き目ですね。
見た目は細いですが、もしかしたら骨太なのかもしれませんね。

公称サイズ(2021年時点)

蓼沼結衣の所属事務所

 

蓼沼結衣さんの所属事務所はプラチナムプロダクションとなっています。

プラチナムプロダクションは2000年12月に設立された割と新しい事務所となっていますね。

所属タレントのデビュー第一号は若槻千夏さんとのことです。
所属タレントの割合と女性の上が多くなっています。
小倉優子さんや菜々緒さんなどがいます。

今後注目のプラチナムプロダクションに所属のタレント、女優さんはこちら

濃厚ベットシーンとキス連発が最終回?ドラマももあん主演の奥仲麻琴(元アイドル)のwiki風プロフィール!
皆さんこんにちは。 今回は2021年2月からドラマ化された『ももいろ あんずいろ さくらいろ』に主演で今、注目されている女優、奥仲麻琴さんについてまとめました。 それでは! 奥仲麻琴のwiki風プロフィール ...

黒嵜菜々子
池本しおり
橘ひと美

蓼沼結衣の出演作

テレビ東京
『テレビ東京 ドラマ24「生きるとか死ぬとか父親とか」』#4(2021年4月30日)

集英社

『週刊ヤングジャンプ』
『週刊プレイボーイ』

第27回(2019年)全国高等学校女子サッカーポスター

蓼沼結衣の高校

 

https://twitter.com/tadeyui/status/1366386975708643335

蓼沼結衣さんの出身の高校は今のところ正式な公表はされていませんね。

特技のところにトランペットということで、吹奏楽が有名な高校を調べてみると、、、

作新学園

小山城南高等学校

鹿沼南高等学校

栃木の強豪校の3校と言われていますね。

実際に蓼沼結衣さんが通っていたのかは不明ですが可能性は多少はあるのかなと思います。

今後、正式な発表などがあれば追記していきたいと思います。

蓼沼結衣と山下智久

蓼沼結衣さんは以前、山下智久さんがお持ち帰りをした女子高生A子さんの可能性の、候補者として名前が上がっていました。

A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ」

引用:文春オンライン

該当しているのが『制コレ’20』に登場という点だったのですが、蓼沼結衣さんからすると完全なもらい事故になってしまいましたね。

山下智久さんということもあり、今後しばらくはついて回るのかなと思うのでそれを吹き飛ばす活躍をしないといけませんね。

 

蓼沼結衣のかわいい画像

https://twitter.com/tadeyui/status/1391011590221176836
https://twitter.com/tadeyui/status/1379078690202480644

https://twitter.com/tadeyui/status/1364924650443055105

最後に

2021年に高校を卒業をした、蓼沼結衣さんですが今後はおそらく芸能活動に力を入れていくのかなと思います。

制コレ20からは活躍の芽が出て来ている方も増えて来ているので蓼沼結衣さんの今後の活躍にも注目ですね!

以上蓼沼結衣さんについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます!