気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

大人っぽくてかわいい黒嵜菜々子(クロサキナナコ)のwiki風プロフ!アミューズからプラチナムへ移籍!身長やスリーサイズは?

黒嵜菜々子 芸能

こんにちは!

今回は黒嵜菜々子(クロサキナナコ)さんについて書いていきたいと思います。

黒嵜菜々子さんは2021年4月現在でまだ17歳という若さではありますが、幼さと大人っぽさを兼ね備えていて、今後更なる人気が出てくるのではないのかなと思っています。

黒嵜菜々子さんのプロフィールや出演作、身長やスリーサイズについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒嵜菜々子のwiki風プロフィール

 

名前    黒嵜 奈々子(くろさき ななこ)
生年月日  2003年5月16日
血液型   A型
身長    160cm
趣味    音楽鑑賞
特技    バレーボール、ダンス、スケボー

スポンサーリンク

黒嵜菜々子の身長やスリーサイズ

黒嵜菜々子さんの身長は160㎝で平均より少し高めで、
160cmの芸能人を調べてみると、女優の北川景子さんや菅野美穂さん、清野菜名さん、タレントの若槻千夏さんなどがいますね。

黒嵜菜々子さんのスリーサイズは今のところ公表はされていませんね。
もし今後、公表されるようであれば追記しておきます。

黒嵜菜々子の出演作

黒嵜菜々子さんの2021年5月現在の出演作

 

ドラマ

MBS月曜名作劇場『あんみつ検事の捜査ファイル~白骨夫人の遺言書~』(2017年2月6日、MBSテレビ)

土曜ドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』 第4回(2018年5月12日、NHK総合テレビジョン)

連続ドラマ『潤一』(2017年7月9日〜、DTV (NTTドコモ)、関西テレビ)

バラエティ

『26時“ちょい前”のマスカレイド』(2020年2月21日〜 全6回 日本テレビ 第2シーズン 2020年6月〜 Hulu)

『第7キングダム』(2020年5月3日〜 日本テレビ、Hulu)植村友結、国本梨紗、庵原涼香、鈴木十和子(PiXMiX TOWAKO)らと女子高生5人組として出演。

CM

セキスイハイム「ドリームハイム」篇(2019年)
舞台

さくら学院『秋桜学園 合唱部』(2016年8月24日〜9月4日、アミューズ)

MV

simamo『セツナdays』exit(2018年9月25日)

黒嵜菜々子の所属事務所

 

黒嵜菜々子さんは2015年に開催された「第6回Sho-Comiプリンセスオーディション2015」でグランプリを獲得してアミューズに所属。

秋桜学園後、大きな挫折を味わい「どん底に落ちて」アミューズを退所したそうです。

原宿に行くたびに熱心にスカウトしてくれるプラチナムのスカウトマンがいて、「頼りにしてくれる人がいるなら」と再び事務所に入ったようですね。

2019年4月から現在所属している株式会社プラチナムプロダクションという事務所に所属しています。

プラチナムプロダクションは2000年12月に設立された割と新しい事務所となっていますね。

所属タレントのデビュー第一号は若槻千夏さんとのことです。
所属タレントの割合と女性の上が多くなっています。
小倉優子さんや菜々緒さんなどがいます。

以前記事に書いた池本しおりさんもプラチナムプロダクションに所属しています。

黒嵜菜々子の高校

黒嵜菜々子さんの高校の情報は今のところありませんでした。

在学中ということもありもしかするとセキュリティ面で公開していないのかもしれませんね。

ただ、黒嵜菜々子さんのスカウト歴などや出身地などから考察すると東京都にある高校に在学している可能性が高いですね。

東京都の芸能コースで有名なのは堀越高校が、有名ですよね。

なので黒嵜菜々子さんは堀越高校に在学している可能性が少なからずあるのでは無いのかなと思います。

黒嵜菜々子さんのかわいい画像

最後に

以上黒嵜菜々子さんについてでした。

2021年4月現在17歳の黒嵜菜々子さんですが、びっくりするぐらい美形ですよね!

現在はグラビアもやりつつという形ですが、今後は女優業でも、かなり人気が出そうですよね。

今後の黒嵜菜々子さんの活躍に注目です!