気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

すっぴんがヤバイ?令和ギャル古川優奈(ゆうちゃみ)の身長やスリーサイズカップ熱愛彼氏と炎上?wiki風プロフも

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は令和ギャルとして注目をされている古川優奈(ゆうちゃみ)さんについて書いていきたいと思います!

古川優奈さんのすっぴんや身長やスリーサイズ過去には熱愛彼氏との炎上などについて調べてみました!

スポンサーリンク

古川優奈(ゆうちゃみ)のすっぴん

 

すっぴん画像ではありませんが、まだ今のメイクになる前の16歳位時の画像です。

目元はそんなにお化粧をしていないですが美少女ですよね!
すっぴんも恐らく可愛らしいのでは無いかなと想像できます!

スポンサーリンク

古川優奈(ゆうちゃみ)のwiki風プロフィール

 ニックネーム  ゆうちゃみ
フルネーム   古川優奈
生年月日    2001/9/8
出身地     大阪府
血液型     A型
趣味特技
ダンス、カラオケ、ショッピング

古川優奈(ゆうちゃみ)の身長やスリーサイズ

古川優奈さんの身長は175cmとなっています!

少し前の身長では174cmと公表されていましたが、古川優奈さんの公式ページにいくと175cmとなっているのでもしかすると1cmくらい身長が伸びているのかもしれませんね!

日本の女性の平均身長と比べると役17cm高いのでかなり大きですね!

175cmの、芸能人はシシドカフカさん森星さんや生田斗真さんなどがいますね!

古川優奈さんのスリーサイズを調べてみると公式ではなさそうですがサイズが出てきました!

【スリーサイズ】

B86cm-W63-H87cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

身長も高いのでかなりスタイル抜群ですよね!

古川優奈(ゆうちゃみ)の所属事務所

古川優奈さんは株式会社LOVERSという事務所に所属しています!

株式会社LOVERSは2019年にできた新しい会社となっています!

所属タレントを見てみると雑誌eggの専属モデルなどギャルが沢山いる事務所みたいですね!

所属タレントではありませんがみちょぱさんなどが活躍する影響もあるので今後ギャルというジャンルで活躍するタレントさんが出てくるかもしれませんね!

古川優奈の学校

中学校卒業後は、大阪学芸高等学校に進学したみたいです!

 

 

その後に大阪スクールオブミュージック専門学校に転校しています。

 

 

転校理由については明かされていませんが、モデルとして多忙だったからではないかと思われます。

卒業時にはSNSで「ちゃんと卒業できた~天才 YDK」など報告をしているのでしっかり卒業をされているのだと思います!

古川優奈の熱愛彼氏で炎上

 

古川優奈さんの熱愛彼氏や炎上についても気になったので調べてみました。

古川優奈さんは現在彼氏はいないそうです。
こんなにかわいいのに、、、
と思ってしまいますよね!!

以前に噂があった馬場海河さんとは破局したみたいです。

馬場海河さんとの交際は一緒にいることが多いということで二人が交際しているのではないかという噂がでていましたが、二人は恋人関係にあることを否定していました。

古川優奈さんの裏垢で配信をしていたときに二人がいちゃついている場面や交際していることを暴露したことにより、そのことが拡散されてしまい二人の交際が明るみに出ます。

当時の心境をモデルプレスの取材で語っています。

炎上騒動の発端となった動画について「自分じゃない2人のアカウントでインスタライブしてて、その場には親友、ウチ、彼氏の3人がいたんだけど写ってたのはウチと彼氏だけ。それがTikTokとかTwitterにあがって、うわーやっちゃったって…」と振り返った。

「付き合ってるのもバレるし、発言した内容も不適切だしでどん底に。世に知らしめたいとか炎上商法狙ってたわけでは一切ないから」と明かしたゆうちゃみ。

自身と彼のことをインスタグラムのストーリーに載せた親友とも絶縁状態になってしまったそうで「誰も信じられなくなった。また信じても裏切られるんじゃないかって。もうそれから毎日あらゆるSNSのDMで死ねとかうざいとか謝罪しろって。もうムリって感じ!Twitter見てもコメントはそういうのしかないし、有名な悪口言う系のYouTuberにも取り上げられてもっと大炎上しちゃって、あーもう立ち直れないって思ってた」と、当時の様子と心境を思い起こした。

「とにかくウチはもう終わりって思った。モデルもできないし、目標も達成できなくなるし今までの人生に戻れなくなるんだなって…。毎日泣きまくってた。彼氏も大好きだったのにムリって拒絶反応でちゃって。ほんとに死にたいムリムリムリって」と、絶望的な状況まで追い込まれていたそう。

しかし、そんなゆうちゃみを救ってくれたのは母親の存在だった。ずっと引きこもってたというゆうちゃみだが、母親の冷静な考えで前を向くことができたという。

引用https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mdpr.jp/gal/amp/1881245%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

古川優奈さんは自分自身が原因の部分はありますがかなり辛い思いをしていますよね!

一般の人ではなんてことないことなのにとは思いますが、、、

こんな経験をしてしまうとしばらくは恋愛は考えられないかもしれませんね!

目標に向かって走る古川優奈さんを少し応援したくなりました!

古川優奈の脚

古川優奈さんは身長175cmでスタイルがいいということもあり、気になるのは股下はどのくらいなんだろう??

と思って調べましたが、、、公表されていませんでした。

以前『ノブナカなんなん』に出演中におそらく日本一足が長い女・彦坂桜さんが身長175センチだと聞き、同じ175センチのゆうちゃみは「隣に並んだら絶対“キャパい”」とつぶやいていましたが、、、

古川優奈さんもかなりスタイルはいいので公表してほしいと思いますが、、、

されたら追記しておきます!

 

古川優奈(ゆうちゃみ)プロデュースのカラコン

最後に

以上古川優奈さんについてでした!

炎上を経て目標に向かう古川優奈さんを個人的にはすごく応援をしたくなりました!

若いこともあり、不器用な部分や不適切な動画を振り返る古川優奈さんの人間味は魅力的に感じます!

人間不信になってしまったところからお母さんの支えでより一層強くなったと思います。

テレビで見る笑顔に感じるものがありますよね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!