気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

村瀬紗英の彼氏は手越祐也?母の死因や写真集は?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた村瀬紗英さんプライベートな部分に注目しました!

熱愛やお母さんの死写真集などについて調べてみました。

弟が超イケメン!?村瀬紗英の身長やスリーサイズ!wiki風プロフ

それでは!

スポンサーリンク

村瀬紗英の熱愛や結婚

村瀬紗英さんの熱愛や結婚について調べてみましたが、情報が一切が無いことから現在熱愛のお相手はいないようです。

もちろん、独身で結婚はされていないですね!

ですが、過去に1人噂になった方がいたようです。

次のお話で詳しく書かせていただきます!

スポンサーリンク

村瀬紗英と手越祐也

噂のお相手というのが元「NEWS」のメンバーで現在はソロで活動する手越祐也さんです。

噂になったきっかけは、2017年に発売されたNMB48のアルバムの表題曲「まさかシンガポール」落選してしまったことでした。

当時の村瀬紗英さんは「AKB選抜総選挙」で前年88位から39位と大きく飛躍し人気がありました。

そのため選抜に落ちたのは恋愛が関係しているのではないかと噂になり、その相手に遊び人として知られる手越祐也さんの名前が広がりました。

ですが、実際にその事実はなくプライベートで目撃された事もないことから交際はしていない可能性が高いですね。

村瀬紗英の簡単なプロフィール

名前 村瀬 紗英 (むらせ さえ)

生年月日 1997年3月30日

年齢 24歳 (2021年9月現在)

出身 大阪府

所属事務所 テンカラット

職業 女優、ファッションモデル・アパレルプロデューサー、元NMB48メンバー

村瀬紗英の母親は亡くなっている

前回のお話でも少し触れさせていただきましたが、村瀬紗英さんのお母さんは村瀬紗英さんが高校3年生の時に他界されています。

NMB48を卒業するまで公表はせず、知らなかったというスタッフもいたそうでファンには衝撃的な出来事になったようです。

このことがきっかけで村瀬紗英さんは一時活動を休止されていました。

村瀬紗英の母親の死因

そして、お母さんの死因ですが、一切公表されていないので分かりませんでしたが病院から何度もコンサートを見に来てくれていたそうなのでおそらく長い闘病生活を送っていたことでしょう。

村瀬紗英の写真集

村瀬紗英さんは2020年4月22日にファースト写真集『Sがいい』を発売されています。

村瀬紗英さんの大好きな韓国での撮影で、セクシーな水着ランジェリー姿を初めて披露しました!

”韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情”をテーマに当時22歳の魅力満載の一冊になっています。

最後に

今回は、村瀬紗英さんのプライベートな部分に注目して書かせていただきましたがいかがでしたか?

熱愛や結婚についてはあくまでも噂で事実ではなかったようです。

当時、アイドルとして活動中お母さんが旅立ってしまうという悲しい出来事があった村瀬紗英さんですが、今後も頑張っていってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。