気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ダンス】織田梨沙の熱愛彼氏や結婚、ダイエット方法やスタイルの秘密は?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、織田梨沙さんの少しプライベートな部分にも注目して書いていきたいと思います。

幼いころからの習っていたバレエやダイエット、熱愛の彼氏はいるのかなど調査しました!

 

View this post on Instagram

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

織田梨沙とバレエ

織田梨沙さんは3歳から中学2年生までバレエを習っていました!

5年ほどブランクの時期があったそうなんですが、20歳前後で再開されたそうです。

織田梨沙さんのバレエ姿は2021年1月から放送されていた『カンパニー~逆転のスワン~』で見ることが出来ますよ!

スポンサーリンク

織田梨沙のプロフィール

名前 織田 梨沙 (おだ りさ)

生年月日 1995年11月12日生まれ

出身 千葉県

身長 162㎝

特技 バレエ・フラダンス・乗馬(4級ライセンス)

語学 英語

織田梨沙とコンフィデンスマン

大ヒットドラマ『コンフィデンスマンJP』のスピンオフ企画の『コンフィデンスマンMC』の主演に大抜擢されました!

織田梨沙さんの変幻自在な姿で様々な表情や仕草を演じれることを高く評価されました!

織田梨沙さん演じるモナコは長澤まさみさん演じるダー子をだまそうとしたことをきっかけに弟子入りし様々な顔を持つキャラクターを見事演じ切りました。

撮影までの時間も短かったそうで喜びに浸る時間も無かったそうで、頭をかき乱しながら演技に取り組んだそうです。

織田梨沙のダイエット

モデルのお仕事もされているということで、体型にはかなり気を付けているのか織田梨沙さんのダイエット方法など調べてみました。

まず、織田梨沙さんは食べたものの写真をインスタグラムにアップすることがありますが、エスニックな料理や地中海の料理が好きなようです。

つぎにダイエット方法ですが、ジムに行ったことを報告する写真をアップされていました。

トレーニングの内容やどこのジムに通っているかは不明でした。

そして、特技でもあるバレエやフラダンスが得意なので今までのダンスの積み重ねが今の体を作り上げてきたのかもしれませんね!

織田梨沙の熱愛彼氏や結婚

 

View this post on Instagram

 

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

織田梨沙さんに彼氏や結婚の噂があるか調べてみましたが、今のところ独身でフリーなようです。

ですが、これからたくさんの作品に出演されていく中で熱愛の噂が出てくるかもしれませんね!

これからの織田梨沙さんから目が離せませんね!

最後に

今回は、織田梨沙さんのプライベートな部分に注目して書かせていただきましたがいかがでしたか?

これからの活躍がさらに期待される織田梨沙さんをこれからも応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

織田梨沙さんについてはこちらでも紹介しています!

【ハーフ?】織田梨沙の身長やスリーサイズカップは?事務所や学校wiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、現在モデル・女優として活躍している織田梨沙さんについて詳しく書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールやスリーサイズ、出演作、出身校について調べてみました! それでは! 織田梨沙のw...