気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【熱愛発覚!?】かわいいと話題の岡崎紗絵さんのwiki風プロフ!目黒蓮さんが彼氏の噂や所属事務所や出演作は?

岡崎紗絵1 芸能

皆さんこんにちは。

今回は、モデル・女優と幅広く活躍している「岡崎紗絵」さんについてまとめました!

整った顔立ちとスタイル抜群でファンを魅了する今、注目の女優さんです。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡崎紗絵さんのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

名前 岡崎 紗絵 (おかざき さえ)

愛称 さえちん

生年月日 1995年11月2日

出身地 愛知県

血液型 B型

身長 165㎝

趣味 DVD鑑賞

特技 お菓子作り

所属事務所 T-TRIBE ENTERTAINMENT(ティートライブ エンターテイメント)

活動 2012年‐

スポンサーリンク

岡崎紗絵さんの出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

TVドラマ

2015年

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(2015年10月20日 – 12月15日)

2016年

「仰げば尊し」(2016年7月17日‐9月11日)

2017年

「嫌われる勇気」(2017年1月12日‐3月16日)

「人は見た目が100パーセント」(2017年4月13日‐6月15日)

「僕たちがやりました」(2017年7月18日‐9月19日)

「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」(2017年12月‐2018年1月)

2018年

「ブラックペアン」(2018年4月22日‐6月24日)

「世にも奇妙な物語」(2018年、2020年)

2019年

「トレース〜科捜研の男〜」(2019年1月7日 – 3月18日)

「パーフェクトワールド」(2019年4月16日 – 6月25日)

「猪又進と8人の喪女〜私の初めてもらってください〜」(2019年10月24日‐12月13日、2020年1月20日)

2020年

「アライブ がん専門医のカルテ」(2020年1月9日 – 3月19日)

2021年

「教場II」(2021年1月3日・1月4日)

「監察医 朝顔」第2シリーズ 第17話(2021年3月8日)

「ナイト・ドクター」(2021年6月‐予定)

映画

2015年

「脳漿炸裂ガール」(2015年7月25日)

2017年

「ReLIFE リライフ」(2017年4月15日)

2018年

「不能犯」(2018年2月1日)、「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」(2018年1月20日)

2019年

「午前0時、キスしに来てよ」(2019年12月6日)

2020年

「mellow」(2020年1月17日)

岡崎紗絵さんの所属事務所は?

2013年8月に創立された東京都渋谷区にある「T-TRIBE ENTERTAINMENT」という事務所に岡崎紗絵さんは所属しています。

この事務所は、少数精鋭の芸能プロダクションで俳優・アーティスト・モデルさんなどが所属されています。

現在のタレントの数はなんと8人だそうです。

ですが、1人1人丁寧にマネージメントが出来るので活躍の幅が広がりそうですね!

岡崎紗絵さんの現在の彼氏はSnowMan目黒蓮さん?

このお二人に熱愛中ではないかと話題になっています。

以前、ドラマで共演した際にお二人の役どころが警察学校の生徒で恋人同士でしたが、妊娠がきっかけで結婚するという流れで役どころがあまりにもリアルで、お似合いだったことから今回疑惑が浮上しました!

SNSの投稿で同じ服装や同じポーズをとっていたり、同じ物が好きだったりと様々なところで一致しているんです。

たまたま偶然に一致しているのか、はたまた本当に交際をしているのかは定かではありませんが疑惑が浮上しているのは事実ですね。

岡崎紗絵さんの彼氏と噂になった人物まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

先ほども書かせていただきましたが、現在の彼氏?と噂なのはSnowManの目黒蓮さんですが、実は過去にも熱愛の噂があったようでそのときに名前が挙がったのが俳優の中川大志さんでした!

中川大志さんとも映画の共演があったようでその時に熱愛の噂がありました。

岡崎紗絵さんに限らず、ドラマや映画などで共演すると必ずと言っていいほど熱愛の噂は付いてきますね!

最後に

今回は、雑誌「seventeen」の専属モデルに抜擢され、映画やドラマと幅広く活躍する岡崎紗絵さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2021年6月には新ドラマに出演が決まっていて、今注目の女優さんです!

モデルのお仕事もしながらドラマ撮影など多忙な岡崎紗絵さんの今後の活躍にも期待したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事