気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ガルプラ】川口ゆりなの身長やスリーサイズは?元子役の情報やwiki風プロフ!

芸能

こんにちは!

今回は川口ゆりなさんについて書いていきたいと思います!

川口ゆりなさんは第14回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、ガルプラでも注目されました!

そんな川口ゆりなさんのwiki風プロフ、スリーサイズや元子役?などについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川口ゆりなのwiki風プロフィール

生年月日  1999年6月19日
出身地   宮崎県宮崎市
職業    歌手モデル
活動期間  2016年 –
血液型   B型
特技    歌、ダンス、書道、ゴルフ
事務所
オスカープロモーション

 

スポンサーリンク

川口ゆりなの身長やスリーサイズ

川口ゆりなさんの身長は165cmと公表されています!

モデルということもあり日本の女性の平均身長と比べると約7cm高いですね!

165cmの女性芸能人を調べてみると

広瀬アリスさんや綾瀬はるかさんや松たか子さんなどがいますね!

続いて気になる川口ゆりなさんのスリーサイズは

B78.5  W57.5 H87

モデル体型ということもありかなり細身ですよね!

川口ゆりなの出演作

ドラマ

2018年 フジテレビ グットドクター
学生役として出演
2019年 NHK ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!
疋田晴海役として出演

2019年 もっと伝わる!即レス英会話
NHKミク役として出演
ディズニー365ディズニーチャンネルXD
MCとして出演

2020年 江連っ寸 GOLF NETWORK
アシスタントとして出演

2021年 東京プラネタリウム〜七夕
恋をかなえる星月夜〜NHKBS8K

Girls Planet 999
Mnet

川口ゆりなは元子役?

川口ゆりなさんを調べると予測検索に元子役と出てきますが調べたところ子役という経歴はありませんでしたが、芸能事務所オスカープロモーション主催の2014年の第14回全日本国民的美少女コンテストでファイナリスト21名のうちの1人に選ばれた時に演技部門賞も受賞していることから子役時代があるのではないかと思います。

今後はもしかすると川口ゆりなさんがテレビドラマなどで活躍する日も近いかもしれませんね!

最後に

以上川口ゆりなさんについてでした。

現在はモデルや歌手として活躍中ですが、今後はもしかすると演技という部門でも活躍の幅を広げるかもしれませんね!

今後の活躍にも期待です!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事