気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

篠原かをりってハーフ? 父親が社長? 身長やスリーサイズ、カップもまとめたwiki風プロフ

篠原かをり 芸能

こんにちは!

今回はミステリーハンターで、話題になった篠原かをりさんについて書いていきたいと思います!

篠原かをりさんは天才と言われていて、お父様は社長という肩書きをもったお嬢様ですが、ちょっと変わったエピソードが多数あります!

今回はそんな篠原かをりさんのエピソードではなく基本的な情報をまとめてみました!

ゴキブリと同棲でひもを飼育!?かわいいけど滑舌が、、?篠原かをりの名言は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

篠原かをりのwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠原かをり(@kawori_rat)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月20日
出身地:神奈川県
趣味:クイズ、金魚すくい、昆虫採集
特技:生物、執筆

横浜雙葉小学校

横浜雙葉中学校・高等学校卒業

慶應義塾大学環境情報学部卒業

慶應義塾大学大学院卒業

慶應義塾大学SFC研究所上席所員
分子生物学、代謝、健康科学、行動試験、食と健康を研究

 

スポンサーリンク

篠原かをりはハーフ?

篠原かをりさんは、顔立ちからハーフなのではないかと言われていますが結論から言うとハーフという確証は得られませんでした。

お父様は篠原邦夫さんといって株式会社ライジングサン商会の社長をしています!

ホームページには社長メッセージとして篠原邦夫さんのお顔も載っていますね!

株式会社ライジングサン商会は主に

・輸出入事業
・海運サービス事業
・ 各種コンサルティング

を行っている会社となっています!

なぜ篠原邦夫さんが篠原かをりさんの父親と判明したかと言うと、、、

日本ドリアン普及協会の会長が篠原邦夫さんで監事が篠原かをりさんとなっていることから篠原かをりさんの父親が篠原邦夫さんの可能性が高いとということみたいですね!

また、河野大臣がドリアンが好きということで日本ドリアン普及協会の名誉会長として籍を置いています。

 

篠原かをりの身長やスリーサイズカップ

篠原かをりさんの身長について調べてみましたが公表はしていないみたいです!
ただ、ネット上では篠原かをりさんの身長は160cmとの情報がありました!

スリーサイズに関しても公表をしていませんが
こちらもインターネットの情報だと

B89.5、W69.5、H96

以前TwitterにてGカップというのを自分で言っていたそうです。

身長やスリーサイズに関しては、あくまで公表値ではないですが、おおよそはあっているのではないのかなと思います!

顔も整っていてスタイルも良く勉強もできるというのはすごいですね!

篠原かをりの作品

 

篠原かをりの所属事務所

篠原かをりさんの所属事務所はスペースクラフトという事務所に所属をしています!

スペースクラフトは黒谷友香さん、渡部豪太さんなどのタレントが所属する準大手クラスの事務所となっています。

スペースクラフト所属の紺野彩夏さんのスリーサイズなどはこちら!

【演技力がすごい!】かわいい紺野彩夏wiki風プロフ!身長やスリーサイズは?永野芽郁と仲良し?

最後に

以上、篠原かをりさんについてでした!

容姿端麗、頭脳明晰でお嬢様なんて羨ましい限りですね!!
しかし、天才と言われいるゆえちょっと変わったエピソードが多数ある篠原かをりさんですが基本的な情報を見るとすごいですよね!

おそらく、タレントとしての仕事にあまり力を入れていないのが残念ですが、個人的にはテレビでの活躍に期待したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!