気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【かわいい画像】當真あみのwiki風プロフ!身長スリーサイズカップは?事務所や中学高校、熱愛の噂?CMに大抜擢で注目!?

當真あみ 芸能

こんにちは!

今回はリクルートのCMに大抜擢された當真あみさんについて書いていきたいと思います!

沖縄でスカウトされた14歳の當真あみさんは2020年の10月に、スカウトされたばかりということもあり今後は注目になりそうですね!

なので今出ている當真あみさんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

當真あみのwiki風プロフィール

生年月日 2006年11月2日
趣味 音楽鑑賞、アニメを見ること
特技 バイオリン(3歳半~)、ピアノ(幼稚園~)

スポンサーリンク

當真あみの身長やスリーサイズ

當真あみさんの身長は160cmと日本の女性の平均身長より少し高めとなっています!

160cmの芸能人を調べてみると、、、

清野菜名さん、北川景子さん、真木よう子さんなどがいますね!

どの方もスラっとしていてスタイルが良い印象を受けますね!

まだ、14歳ということもあるので今後身長はまだ伸びて更にスタイルが、良くなるかもしれませんね!

當真あみさんのスリーサイズは今のところ公表されていませんね!

所属事務所ディナアンドインディーに所属しているタレントさんや女優さんは、ほぼスリーサイズが公表されているので今後更新される可能性が高いと思います!

まだ14歳ということもあるので事務所が、公表していない可能性があるので當真あみさんがもう少し大人になるまで待とうと思います!

近いうちに公表があれば追記していきます。

當真あみの所属事務所

當真あみさんはディネアンドインディー(dine and indy)という事務所に所属しています。

ディネアンドインディは沖縄と東京にオフィスを持っている事務所で所属タレントは『玉城ティナ』さんなどがいます!

またスタイル抜群の神南里奈さんいます!

誰もが羨やむ美ボディー?神南里奈(かんなみりな)のwiki風プロフ!事務所や身長やスリーサイズは?出演作はかわいいと話題?

當真あみのリクルートCM

當真あみさんのリクルートCMはこちら!


見てみるとたしかに!
いつ!?いつ!?いつ!?と思ったら最後の方でした!

透明感があって今後の成長に期待ですね!

現時点でも十分可愛らしく同年代にはかなり人気が出るのではないかなと思います!

今後當真あみさんがどのように成長をしていくのか楽しみですね!

當真あみの中学や高校

當真あみさんの通っている中学校は今のところ結論からいうとわかりませんでした!

スカウトされたのが沖縄ということもあるので昨年までは沖縄の中学校に通っていた可能性が高いと思います!

ただ、現在當真あみさんはディネアンドインディーの東京オフィスに所属をしているので東京に上京をしている可能性もありますね!

ただ、どちらも推測なので判明はしませんでした!

當真あみさんなら高校に関しては2022年に進学予定だと思うので今後、新たな情報が出たら追記しておきます!

當真あみの熱愛彼氏

當真あみさんの熱愛や彼氏について一応、、、調べて見ました!

もちろんあるわけないだろうと思っていましたがやはりありませんでした!

しかし、同級生に當真あみさんみたいな子がいたら男性はほっとけないですよね!

なので彼氏がいる可能性もゼロでは無いと思います!

スキャンダルは願いませんが何か情報が出てきたら追記しておきますね!

最後に

以上當真あみさんについてでした!

私としては今後は大活躍の予感を感じさせる當真あみさんですがまだまだ活動を始めたばかりということもあり情報が少ないですね!

新たな情報が出てきたらまた更新して行きたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!