気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【天然女優】鳴海唯のwiki風プロフィール!身長スリーサイズカップは?過去には熱愛の噂!?

鳴海唯 芸能

こんにちは!

今回は鳴海唯さんについて書いて行きたいと思います!

鳴海唯さんは噂の始球式後にかわいい!!と話題になり注目されました!

バラエティ番組にも多数出演していて男性からの好感度が、かなり上がってきているのではないかと思います!

なので鳴海唯さんの熱愛の噂なども含めて情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳴海唯のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

生年月日   1998年5月16日
出身地    兵庫県西宮市
血液型    A型
職業     女優
ジャンル   映画・テレビドラマ
活動期間   2018年 –
事務所    MKroom (エムケールーム)

スポンサーリンク

鳴海唯の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

鳴海唯さんの身長は156cmと公表していますね!

日本の女性の平均身長と比べると若干小柄となっています。

156cmの芸能人を調べてみると、小芝風花さん、佐藤仁美さん、深津絵里さんなどがいますね!

鳴海唯さんのスリーサイズは

B82 / W63 / H87

となっていますね。

ワコールのゴールデンカノンの比率で計算すると理想のウエストサイズと比べると若干太目かもしれませんね。

それでも画像を見てみるとかなり細く見えますよね!

カップ数の公表は、ありませんが写真をもとに推測するとC〜Dくらいですかね!?

カップに関しては新たな情報が出てきたら追記しておきますね!

 

鳴海唯の出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

映画

P子の空(2018年)

テレビドラマ

連続テレビ小説 なつぞら 第109話 – 第156話(最終話)(2019年8月5日 – 9月28日、NHK) – 柴田明美 役

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第11話(2019年9月12日、テレビ東京) – 麻里 役

マイラブ・マイベイカー(2020年7月10日 – 9月25日、ひかりTV・dTVチャンネル / 7月14日 – 9月29日、カンテレ・メ〜テレ・テレビ神奈川) – 水野結衣 役

バベル九朔 第3話(2020年11月2日、日本テレビ) – 正田涼子役
桜の塔 第1話(2021年4月15日、テレビ朝日)

ウェブドラマ

妖怪人間ベラ 〜episode.0〜(2020年8月13日配信、全10回、Amazon・プライムビデオ) – 浅川七海 役

ゼロワン Others – ソルド20 役

ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷(2021年7月14日発売予定)

ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー(2021年11月10日発売予定)

CM

銀座カラー 「ミス・チョイスを退治」編(2019年1月)

東京電力ホールディングス TEPCO速報「似ていない父娘篇」(2019年2月、WEB CM) – モモ 役

元気寿司(2019年3月、香港)

森永乳業 ピノ ストロベリームーン味 「ストロベリームーン〜その願い、叶うかも。」篇(2019年5月、WEB CM) – 真衣 役

レバテック

レバテックフリーランス 「フリーランスという生き方」篇(2020年2月 – 、WEB CM)

レバテックキャリア 「スキルが活かせる」篇(2020年2月 – 、WEB CM)
「エンジニアの採用なら」(2020年5月 – 、WEB CM)

日本ケンタッキー・フライド・チキン 「ガチャ」編(2020年2月 – 、WEB CM)

アイン薬局 「元気を届ける薬剤師」篇(2020年11月 – )

ワコール スポーツブラcw-x(2021年)

広告

中野ブロードウェイ商店街振興組合 「シブいビルのナウい商店街」(2018年10月) – イメージモデル

警察庁 「+ヘルメット」ポスター(2020年)

ミュージックビデオ

ラックライフ「走って」(2018年8月21日)

hy4 4yh(ハイパーヨーヨ)「蓮等」(2018年12月26日)

KOBASOLO「春に揺られど君想う feat. こぴ」(2019年5月1日)

 

鳴海唯の熱愛彼氏や結婚

鳴海唯さんはとMrs.GREEN APPLEの大森元貴との関係が、あるのではないかと噂されていますね。

Mrs.GREEN APPLEの大森元貴さんとの噂

噂の真相を調べてみると『5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)』という掲示板サイトが始まりのようですね!

5ちゃんねる内で、『鳴海唯さんののインスタに大森元貴さんが何度かコメントやいいねをしていた』

ということが噂の発端みたいですね。

期間が2019年頃の話となっているのでその後に関しては不明となっています!

鳴海唯さんは高校時代に3年間バンドのボーカルをするなど音楽活動をしていたので大森元貴と繋がりができたという可能性も十分に有り得ますね!

ただ、鳴海唯さんはまだ駆け出しの女優ということもあるので表立って恋愛をする可能性というのは限りなく低いのではないのかなと思います!

鳴海唯の噂の始球式

鳴海唯さんは2021年6月3日、横浜スタジアムで行われた「DeNA対ソフトバンク」の始球式に登場した際の動画が、話題となっています!

天然炸裂と言ったところでしょうか!

また、笑顔可愛らしいですよね!

興味のある方は是非動画をご覧ください!

最後に

以上鳴海唯さんについてでした!

多数の可愛らしい部分を持っている鳴海唯さん!
天然といえば女優の綾瀬はるかさんがいますが第二の綾瀬はるかさんになれるかもしれませんね!

また、熱愛情報なども早々と噂知れているので今後スキャンダルには、気をつけなければいけないかも知れませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!