気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【かわいい水着画像】川崎帆々花の身長やスリーサイズは?事務所や高校wiki風プロフ!

グラビア

こんにちは!

今回は川崎帆々花さんについて書いていきたいと思います!

川崎帆々花さんは16歳にしてグラビア挑戦ということで注目をされています!

若さもあり今後グラビア界を席巻するのでは無いかなと思い今出ている情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川崎帆々花のwiki風プロフィール

名前 川﨑帆々花
生年月日   2004年9月4日
血液型   O型
出身地   滋賀県
趣味・特技  映画鑑賞、読書、ランニング

スポンサーリンク

川崎帆々花の身長やスリーサイズ

川崎帆々花さんの身長は151cmとなっています!

日本の女性の平均身長と比べると7cm位小柄になっています。

151cmの芸能人を調べてみると伊藤沙莉さん、千秋さん、浅香唯さんなどがいます。

川崎帆々花さんのスリーサイズについて調べましたが、現状では公表はされていませんでした。

まだ16歳ということもあるので、高評価されてきないのかもしれませんね!

今後公表されたら追加しておきます!

川崎帆々花の所属事務所

川崎帆々花さんの所属事務所はトラスターという事務所に所属しています。

トラスターという社名は

TRUST(信頼)と STAR(星)から成り立っています。

“信頼” はわたしたちの最も大切にしている理念です。

所属タレントの発掘や宣伝にも力を入れていて、舟山久美子さん(くみっきー)、椎名ひかりさん、武田玲奈さん、黒羽麻璃央さんなど多くのモデル・タレント・俳優を輩出しています。

【高学歴】田原俊彦さんの娘の田原可南子(綾乃美花)のwiki風プロフ!身長スリーサイズかわいいと話題?

女優やグラビアの水着で大人気の染野有来のwiki風プロフ!スリーサイズやカップは?芳根京子に似ていてかわいい?

川崎帆々花の中学、高校

出身高校

川崎帆々花さんの出身が滋賀県、なので地元滋賀県から仕事の都度、上京しているか、中学校を卒業を機に東京の高校に進学されているのかと思われます。

InstagramやTwitter等で検索してみましたが、情報がないので川崎帆々花さんの通っている高校は分かりませんでした。

ただ、Twitterで制服姿のツイートがありました。

まだ未成年で、自分自身・家族・友達などのプライバシーを侵害されないよう高校名等公開はされない可能性がありますが、何か情報が出たら追加しておきます!

出身中学

川崎帆々花さんの出身中学校の情報も無く、出身高校同様に公開されておりません。

なので中学校は出身地の滋賀県の中学校に通われていた可能性があるのかなと思いますが、、、

こちらも情報が有り次第、追記しておきます。

川崎帆々花の出演

 TV

TX「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」52話メインゲスト 好出愛 役(2020.4月)
TX「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」61話 好出愛 役(2020.6月)
CX「スカッとジャパン」大坪遥 役(2020.7月)
CX「青のSP(スクールポリス)ー学校内警察・嶋田隆平ー」天野沙耶 役(2021年1月〜3月)
TX「アイカツプラネット!」4話 女子高生役(2021.1月)
CX「奇跡体験!アンビリバボー」再現 バイオリニスト・廣津留すみれ役(2021.7月)

Movies

「弱虫ペダル」三木康一郎 監督 (2020.8月)
「ソワレ」外山文治監督 (2020.8月)

CM

相模鉄道(2019.11月)
サントリーデカビタCゼリー (2019.12月)
NTT docomo VRゴーグル (2020.1月)
CCJCコカ・コーラ (2020.3月)
一建設 TVCM (2020.8月)
花王「ビオレガード」(2020.11月)
シオノギ製薬 企業DM (2020.11月)

WEB

ヤンマガ Ice-アイス-(2021.8月)
ABEMAドラマ『ブラックシンデレラ』レギュラークラスメイト(2021.4月〜)
”チーズはどこへ消えた?”ブランドムービー 山田レナ役(2021.2月)
WEBドラマ「進路相談室」 ヒロイン涌井ヒナコ役(2020.6月)
BLT web連載企画「朝恋」5days (2020.8月)

Music

リアクション ザ ブッタ「Seesaw」MV(2021.8月)
まるりとりゅうが “リナリア” MV(2021.4月)
Halo at 四畳半 “蘇生” MV(2020.1月)

Others

2020年 駿台中学部イメージモデル(2019.12月)

川崎帆々花の写真集

今のところ発売はないみたいなので今後発売されたら追記しておきます!

川崎帆々花のかわいい画像

 

最後に

今回は川崎帆々花さんについて書いてみました!

まだ17歳ということもあり今後のミスヤンマガ候補に名乗り出たのでは無いのかなと思います!

一躍ニュースYahooニュースなどにも取り上げられたので今後に注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!