気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【旦那がイケメン!?】奥田恵梨花の身長やスリーサイズは?話題のCMや結婚は?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、高校生向けファッション雑誌「東京ストリートニュース」の人気読者モデルとして活躍し、現在は女優として様々なCMやドラマ、映画に出演している奥田恵梨華さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや身長・スリーサイズ、結婚や旦那、CMに注目して調べてみました!

それでは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥田恵梨華(@erikaokuda_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

奥田恵梨華のwiki風プロフィール

名前 奥田 恵梨華 (おくだ えりか)

生年月日 1981年2月24日

出身 東京都

血液型 O型

所属事務所 スターダストプロモーション

活動 1999年-

趣味 園芸、絵や手紙を書くこと

特技 絵を描くこと、柔軟

スポンサーリンク

奥田恵梨華の身長やスリーサイズ

奥田恵梨華さんの身長は162㎝で、スリーサイズに関しては公式のHPには記載はありませんでしたが、B80・W60・H86との情報がありました。

高校時代に読者モデルをしていただけあって、スタイル抜群ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥田恵梨華(@erikaokuda_official)がシェアした投稿

奥田恵梨華の結婚や旦那

奥田恵梨華さんは、2013年7月7日に公式のブログにて、7月3日に入籍したことを発表しました。

旦那さんは一般の方で、4歳年下の会社員だそうです。

お二人の出会いは2012年の暮れに参加した音楽イベントで知り合い、すぐに意気投合したそうです。

さらに、2014年6月27日のブログにて第一子となる女の子を出産したことを報告されています。

愛する旦那さんとかわいいお子さんとの生活は幸せいっぱいでしょうね!

奥田恵梨華のCM

芸能界にデビューしてから20年以上経つ奥田恵梨華さんですが、今までに数々のCMに出演してきました。

デビューした年からCMに出演されていて、化粧品メーカーからお菓子メーカーやコンビニなど様々なジャンルのCMに出演中です。

奥田恵梨華さんが出演している最新のCMは2020年12月25日から放送されている「セブンイレブン 冷凍食品」です。

男の子とその母親が夜ご飯の話をする内容になっているのですが、そこで母親役を演じているのが奥田恵梨華さんです。

気になる方はぜひ、セブンイレブンの公式YouTubeをご覧ください!

最後に

今回は、女優の奥田恵梨華さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

1999年にデビュー以来、様々なドラマや映画、CMに出演し芸歴の長い女優さんです。

お子さんもいる中、仕事と育児の両立は大変だと思いますが、今後も頑張っていってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥田恵梨華(@erikaokuda_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事