気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【広瀬すず似!?】水着姿が話題の関水渚のwiki風プロフ!身長やスリーサイズカップは?事務所と出演作は?

スポンサーリンク
関水渚 芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、大人気ゲーム「八月のシンデレラナイン」を原案にしたドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』初主演を務めた関水渚さんについて詳しく書いていきたいと思います。

中学時代は陸上部、高校時代は野球部のマネージャーを務めたこともある関水渚さんに注目です!

それでは!

スポンサーリンク

関水渚は誰に似てる

関水渚と広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

2020年7月に公開した映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』にコックリ役として出演した際に女優の広瀬すずさんにとてもよく似ていると話題になりました!

見違える人が続出し、映画の最後まで広瀬すずさんだと思っていた人が多かったそうです。

関水渚と芳根京子

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

関水渚さんにはもう一人似ていると話題になった女優の芳根京子さんがいます。

くりっとした目元が似ていると声が上がり実際に画像などで比べてみると確かに似ていると思いました!

スポンサーリンク

関水渚のwiki風プロフ

名前 関水 渚 (せきみず なぎさ)

生年月日 1998年6月5日

出身 神奈川県

血液型 O型

所属事務所 ホリプロ

活動 2017年‐

趣味 ウィンドサーフィン

特技 野球のスコアを書くこと、書道

関水渚の身長やスリーサイズ

関水渚さんの身長は159㎝と女性の平均身長くらいですね。

スリーサイズに関しては公式HPなどでは公開されていないので分かりませんでしたが、画像などを見るとスタイル抜群で身長も公開されているよりも高く見えますね!

関水渚の出演作

映画

2019年 「町田くんの世界」(2019年6月7日) 主演 猪原奈々 役

2020年 「カイジ ファイナルゲーム」(2020年1月10日) ヒロイン 桐野加奈子 役

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(2020年7月23日) コックリ 役

TVドラマ

2019年 「4分間のマリーゴールド」(2019年10月11日‐12月13日 TBS) 阿部志乃 役

2020年 「知らなくていいコト」(2020年1月8日‐3月11日 日本テレビ) 小泉愛花 役

「キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課 神崎・黒木」(2020年9月11日‐10月16日 TBS) 氏原彩乃 役

2021年 「アニノマス~警視庁”指殺人”対策室~」(2021年1月25日‐3月15日 テレビ東京) ヒロイン 碓氷咲良 役

「八月は夜のバッティングセンターで。」(2021年7月7日‐ テレビ東京) 主演 夏葉舞 役

関水渚の所属事務所

関水渚さんの所属する事務所は、大手芸能事務所『ホリプロ』です。

大物芸能人が所属するこの事務所には、日本で知らいない人はいないと言っても過言ではない和田アキ子さんや、綾瀬はるかさん、石原さとみさん、お笑いのさまぁ~ずさん、ザ・たっちさんらが活動されています。

最後に

今回は、関水渚さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2015年、現在所属しているホリプロが開催した「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれ、2019年には映画「町田くんの世界」で1,000人の超えるオーディションからヒロインに選ばれた関水渚さん。

目標を朝ドラの女優として頑張っている関水渚さんをこれからも応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。