気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

ダリエルアルバレス(ソフトバンク)のwiki風プロフ!成績や年俸契約金は?結婚や彼女は?

スポンサーリンク
ダリエルアルバレス 助っ人外国人

こんにちは!

今回はソフトバンクホークスなら入団発表をしたダリエルアルバレス選手について書いていきたいと思います。

王者ソフトバンクが逆転優勝を狙い補強ということでかなり注目度が高いと思っています!

なので現状出ているダリエルアルバレス選手の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダリエルアルバレスのWiki風プロフィール

国籍     メキシコへ亡命
出身地    キューバカマグエイ州カマグエイ
生年月日   1988年12月7日
身長     約188 cm
体重     約81.6 kg
投球・打席  右投右打
ポジション  外野手
プロ入り   2013年 アマチュア・フリーエージェントとしてボルチモア・オリオールズと契約
初出場    2015年8月28日

 

スポンサーリンク

ダリエルアルバレス選手のチーム経歴

■チーム経歴
ガナデロス・デ・カマグエイ
ボルチモア・オリオールズ (2015 – 2016)
ティフアナ・ブルズ (2019)
サルティーヨ・サラペメーカーズ (2019)
チャロス・デ・ハリスコ (2020)
茨城アストロプラネッツ (2021)
福岡ソフトバンクホークス (2021 – )

 

ダリエルアルバレスの背番号や年俸や契約金

ソフトバンク入団のダリエルアルバレス選手の背番号は『71』番をつける予定となっていますね!

茨城アストロプラネッツ時代は背番号『8』番をつけていました!

ダニエルアルバレス選手の契約金や推定年俸については今のところ公表されていませんでした。

ダリエル・アルバレスの年俸について、2015年~2016年シーズンの推定年俸が見つかりました!

2016年 約5580万円
2015年 約5580万円

独立リーグの茨城アストロプラネッツからの移籍と言うことやシーズンの半分と言うこともあるので推測では2000万円位の契約になるのではないかなと思います。

また、正確な情報が出たら追記きておきます!

ダリエルアルバレス成績

2015、16年に米大リーグのオリオールズでプレーし、通算14試合で打率2割5分0厘、1本塁打、1打点。
今季加入の茨城では23試合で打率3割8厘、6本塁打、18打点。

ダリエルアルバレス選手の結婚や彼女

 
ダリエルアルバレス選手の結婚や彼女について調べてみましたが、今のところプライベートな情報がどこにもありませんでした!

もしかするとキューバから亡命したということもありプライベートな部分は繊細なのかもしれませんね!

今後何か情報が、出たら追記していきますね!

最後に

以上ダリエルアルバレス選手についてでした!

後半戦は隔離期間もなくシーズンに合流できるのは心強いですよね!

前半戦はオリックスが首位をキープしているので、後半戦のソフトバンクの戦いは怖いですよね!

独立リーグからの契約のダリエルアルバレス選手の活躍にも期待です!

ダリエルアルバレス選手の活躍によっては今後独立リーグからのプロ契約も増えるかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!