気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

ヤクルト入団発表のケリン・ホセのwiki風プロフ!成績や球種は?

スポンサーリンク
ヤクルトスワローズ

こんにちは!

今回は今?誰?と話題のヤクルトスワローズに入団のケリンホセ投手について書いて行きたいと思います!

無名の選手ということもあり、現在出ている情報を少ないながらにまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケリンホセのwiki風プロフィール

プロフィール
氏名:KELYN JOSE
登録名:ケリン
生年月日:1995年5月19日
身長/体重:192cm / 90kg
投打:左投左打
ポジション:投手
出身地:ドミニカ共和国

 

スポンサーリンク

ケリンホセ選手のコメント

 

「私は、今までずっと日本でプレーすることを夢見て頑張ってきました。このたび、プレーできる機会を与えていただいたヤクルト球団に感謝致します。チームのためにベストを尽くして頑張ります。ファンの皆様とお会いできることを楽しみにしています」

ケリンホセ選手の成績や球種

 

ケリンは2013年にブルージェイズと契約。
メジャー経験はなく、14年から18年にマイナーリーグで59試合に登板し、2勝0敗、防御率4・53の成績を残している。

球種に関しても今のところ不明となっていますが、本格化左腕ということもありストレートはそれなりに早そうですね!

あとはおそらくツーシーム?チェンジアップ系の球を投げていたように見えます!

こちらも新たな情報が出てきたら追加しておきますね!

ケリンホセ選手の彼女や結婚

ケリンホセ選手の結婚や彼女の情報は今のところありませんね!

今後、何か情報が出たら追加して行きますね!

ケリンホセの背番号や契約金

契約期間は11月末までとなっていて、契約金は今のところ未定となっています!
ケリンホセ選手の背番号は71番をつける予定となっていますね!

最後に

来日は今後はビザが発給され次第来日し、2週間の隔離期間を経た後、チームに合流する予定となっています!

契約期間も短いこともありますが、ヤクルトがリーグ優勝に本気の姿勢というのが伝わってきて嬉しいですね!

以上ケリンホセ選手についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!