気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

オリックス入団のランヘル・ラベロ選手のwiki風プロフ!成績や奥さんが美人?背番号や契約金は?

スポンサーリンク
ランヘルラベロ 助っ人外国人

こんにちは!

今回は先日メジャーからの移籍報道がでたランヘルラベロ選手について今回は書いていきたいと思います。

オリックスは2020年の助っ人外国人の補強ではブランドンディクソン選手が補強されましたがご家族との来日を希望していてコロナ禍の為来日ができず退団してしまいました!

オリックスバッファローズにとってランヘルラベロ選手は2021年シーズンの実質最初の補強選手となります!

なのでランヘルラベロ選手の情報をまとめてみました!

【破格の契約金!?】オリックス入団のイケメン!グレンスパークマンのwiki風プロフ!奥さんは美人?成績や球種は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランヘルラベロのwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Julio Rosario🔵(@julio_sports)がシェアした投稿

国籍      アメリカ合衆国
出身地     キューバハバナ
生年月日    1992年4月24日
身長      約185.4 cm
体重      約102.1 kg
投球・打席   右投右打
ポジション   一塁手
プロ入り    2010年 MLBドラフト6巡目
初出場     2019年6月17日
選手歴
ハイアリア高等学校(英語版)
セントルイス・カージナルス (2019 – 2020)

スポンサーリンク

ランヘルラベロの成績は?

2021年マイナー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
26 91 37 8 27 20 .407

 

マイナー通算成績(2010年〜2021年)

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
896 3186 961 70 509 392 .302

 

AAA通算成績(2015年〜19年・21年)

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
444 1546 464 50 263 201 .300

成績をみるとなぜマイナー経験がこんなに長いのか不思議になるくらい打っていますよね!

選球眼、打率共に申し分のない成績と言えると思います!

もし、日本のプロ野球に適応できればかなりの成績を残せると思います。

タイプ的には中距離打者に当てはまるのかなと思います!

ランヘルラベロ選手は美人の奥さんや家族構成

ランヘルラベロ選手はおそらく結婚しています!

 

ランヘルラベロ選手のインスタグラムはフォロー申請をしないと見れないようになっていますが画像としては家族との写真が多いように感じます!

コメントのところには『FamilyFirst』のフレーズがありご家族を大事にしているようですね!

おそらくはお子様は娘さんが1人いらっしゃるみたいですね!

なによりイケメンのランヘルラベロさんの奥さんが気になりますよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G L E I S. 💥💫(@gleismakeup)がシェアした投稿

奥さんはめちゃくちゃスタイルがいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

G L E I S. 💥💫(@gleismakeup)がシェアした投稿

調べてみると奥様はGleis raveloさんといってメイクアップアーティストをしているみたいですね!

スタイルも良くてかなり美人というのも納得ですね!

となるとご家族での来日というのがどうなるのか心配になりますが、、、

今のところ情報は出ていませんね!

何か情報が出たら追加しておきますね!

ランヘルラベロ選手の契約金や背番号

契約金と背番号は今の所未定となっていますね! 契約は単年で年俸は3500万円
背番号は42番をつけるみたいですね!

ただシーズンの半分ということもありそんなに高くないのではないかという声が出ていますね!

しかしシーズン途中ということもあるので複数年契約の可能性が高いのではないのかなと予想しています!

また、ランヘルラベロ選手の契約をドジャースから買い取ったという形なのでドジャースにも契約金を払わなくてはいけないみたいですね!

また、詳細が出たら追加しておきますね!

ランヘルラベロ選手はいつ頃来日?

オリックスと契約ということでチーム情勢を考えるとランヘルラベロ選手の来日が気になりますよね!

ついに、7月22日に弟さんと一緒に来日したみたいですね!

ランヘルラベロ選手に関する情報を調べてみると早ければ7月中旬くらいなのではないかという予想をしています!

オリックスファンの方としては最短での来日を期待してしまいますよね!

こちらも動きがあったら追記しておきます。

 

最後に

マイナー成績は申し分がないランヘルラベロ選手は日本のプロ野球に適応出来るか注目ですね!

また、妻のメイクアップアーティストのクライスさんも一緒に来日するのかとても楽しみです!

以上オリックス入団のランヘルラベロ選手についてでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!