気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【脅威のウエスト】福岡みなみのwiki風プロフ!事務所やライブ配信で日本一?かわいくてあざとい?

福岡みなみ グラビア

こんにちは!

今回はホリエモンとの対談後に所属事務所のコンテンツ3のホームページからいなくなった福岡みなみさんについて書いていきたいと思います。

福岡みなみさんはライブ配信で日本一になり、リケジョグラドルとして頭もかなりいいと話題になっています。

また、脅威のウエストサイズなどをまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福岡みなみのwiki風プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

福岡みなみ(@fukuokaminami373)がシェアした投稿

 

生年月日   1995年5月1日
出身地    広島県
血液型    A型
職業     グラビアモデル、タレント
ジャンル   テレビ・雑誌・テレビドラマ
活動期間   2019年 –
趣味     御朱印集め、ドッグラン巡り、便利家電収集
特技     クラシックバレエ・UFOキャッチャー

スポンサーリンク

福岡みなみの所属事務所

福岡みなみさんが所属している事務所は株式会社コンテンツ3という事務所で、2007年8月17日に創立されました。

大原梓さんの他に、女優の今田美桜さん、タレントのさん、女優の坂田莉咲さんなどが所属されています。

ビール好き!?さかたりさ(坂田莉咲)のwiki風プロフ!身長やスリーサイズカップは?SHOWTIMEが人気で水着画像がかわいくてヤバい?

糸島の宝石?大原梓のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、出身高校は?CMにグラビアに大活躍!

しかし、、、2021年6月19日現在福岡みなみさんはコンテンツ3のホームページから削除されています!

現在事務所を退所などの情報は出ていないので気になりますが今後の動向に注目ですね!

福岡みなみの身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

福岡みなみ(@fukuokaminami373)がシェアした投稿

福岡みなみさんの身長は153 cmと小柄な体型となっています。

153cmの芸能人を調べてみると安達祐実さんやアリアナグランデ、辻希美さん、杉咲花さんなどがいますね。

福岡みなみさんのスリーサイズはこちら

BUST:82 cm
WAIST:53 cm
HIPS:82 cm

 

この投稿をInstagramで見る

 

福岡みなみ(@fukuokaminami373)がシェアした投稿

画像を見てもわかりますがウエストがかなり細いですよね!

正直筆者の私は最初は63cmと認識していましたが、、、

53!?、、

53、、、!?

53cm!!!!!となってしまいました、、、

女性からはかなり羨ましがられるのではないでしょうか?

福岡みなみさんと実際にお会いすることはないとは思いますが、もし見かけたら細さに驚愕して目を奪われてしまうかもしれませんね!

福岡みなみとライブ配信

福岡みなみさんは2020年5月期にDeNAが運営するライブコミュニケーションアプリ「Pococha」の応援ポイントランキングでマンスリー1位を達成していています!

もともとはコンテンツ3の大原梓さんがプロデュースをしたことによりライブデビュー3ヶ月で快挙を達成できたみたいですね!

福岡みなみと菅井美沙

 

SNS上では、福岡みなみさんと菅井美沙さんは同人物と見ている声があるみたいですね!

菅井美沙さんは2016年のデビューから2017年まで「リケジョグラドル」としてプラチナムプロダクションに所属していたグラビアアイドルでしたが現在は引退しています。

菅井美沙さんと福岡みなみさんには、共通点があります!

生年月日  1995年5月1日

出身地   広島

学歴    東京理科大学工学部経営工学科

身長    153cm

これだけをみると同一人物なのではないのかなと思ってしまいますよね!

公表はしていないのでなんとも言えませんがもしかすると何かしら言えない理由があるのかもしれませんね。

ここでは疑惑として書いておきますが今後、何かしら公表などがあったら追記しておきますね

最後に

最近では頭が良いというのが話題になっている福岡みなみさんですがグラビアやバラエティでの、活動も今後注目ですね!

年齢的にもプレッシャーをかなり感じているのかもしれませんね!

なによりコンテンツ3のホームページから福岡みなみさんが消えていたのが少し心配です!

 

以上、福岡みなみさんについてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございました