気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

弟が超イケメン!?村瀬紗英の身長やスリーサイズ!wiki風プロフ

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、元「NMB48」のメンバーでファッションブランドのプロデュースやモデル女優として活躍する村瀬紗英さんについて詳しく書いていきたいと思います。

プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、家族構成などについて調べてみました!

村瀬紗英の彼氏は手越祐也?母の死因や写真集は?

それでは!

スポンサーリンク

村瀬紗英のwiki風プロフィール

名前 村瀬 紗英 (むらせ さえ) ニックネーム さえぴぃ

生年月日 1997年3月30日

出身 大阪府

所属事務所 テンカラット

活動 2011年‐

趣味 音楽鑑賞

特技 バドミントン

スポンサーリンク

村瀬紗英の出演作

TVドラマや映画など出演作はまだ多くありませんが、ご紹介します!

TVドラマ

2019年 「第1話」(2019年4月22日‐7月7日 テレビ朝日) 村瀬紗英

2021年 「彼女はキレイだった」(2021年7月6日‐ 関西テレビ・フジテレビ) 風見若葉

映画

2018年 「よしもと新喜劇映画 女子高生探偵 あいちゃん」(2018年3月17日)

村瀬紗英の身長やスリーサイズ

村瀬紗英さんの身長ですがを調べてみたところ、情報に少し差がありました。

157㎝159㎝159.5㎝とわずかな差がありましたがおおよそ159㎝くらいなのかと思います。

スリーサイズに関しても公表されておらず分かりませんでしたが、画像などを見るとスレンダーな体型をしていますね!

アイドルをしていただけあって毎日トレーニングなどをされていたのでしょう。

村瀬紗英の所属事務所

村瀬紗英さんは以前は「Showtitle」という事務所に所属していましたが、2021年1月1日からは現在の事務所「テンカラット」という事務所に所属されました。

1994年6月に設立され、東京都渋谷区に本社を置き女優、タレント、モデルなど様々なマネージメントをしている事務所です。

村瀬紗英さんの他に所属されている方は、女優の田中麗奈さん、香里奈さん、中条あやみさん、俳優の吉沢悠さん、井浦新さん、高良健吾さんらが活動されています。

村瀬紗英の母親や家族構成

村瀬紗英さんの家族構成はご両親と弟さんがいるそうです。

村瀬紗英さん以外は皆さん一般の方で情報は分かりませんでした。

ですが、ご本人のお話ではお父さんはとても優しく誕生日が村瀬紗英さんと1日違いでケーキを一緒にされることが嫌だったようで2日連続で買ってもらっていたそうです!

弟さんに関しても詳しい情報は分かりませんでしたが、村瀬紗英さんの3つ年下で超イケメンなんだそうです。

当時のNMB48のメンバーの河野奈々帆さんと小嶋花梨さんがイケメンだと語っていたそうです。

そして、お母さんですが村瀬紗英さんが高校3年生の時に他界されています。

2020年にNMB48を卒業する卒コンが開催されたのですが、その時にお母さんが亡くなったことを明らかにされました。

村瀬紗英の彼氏は手越祐也?母の死因や写真集は?

最後に

今回は、村瀬紗英さんについて書かせていただきましたがいかがでしたが?

スリーサイズに関して詳しい情報がなく身長もはっきりとしたサイズは分かりませんでした。

所属事務所は今注目を浴び大活躍している方々ばかりでしたね!

家族構成はどの方も一般の方で詳しい情報はありませんでしたが、お母さんが亡くなられたことをNMB48と卒業するまで公開しなかった村瀬紗英さんに芯の強さを感じました。

これからもご家族のために芸能界で頑張っていってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。