気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

かわいいと話題のミャンマーハーフの宮崎あみさのwiki風プロフ!身長やスリーサイズは?職員室って?

スポンサーリンク
宮崎あみさ グラビア
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は宮崎あみささんについて書いていきたいと思います。
宮崎あみささんは現在アイドル活動とモデル活動で二つの事務所に所属しています。

18歳という若さもあり、今後はかなり人気が出てくるのではないのかなぁと思っています。

スポンサーリンク

宮崎あみさのwikiプロフィール

宮崎あみささんのwiki風プロフィールはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

生年月日   2002年10月28日

出身地    日本・東京都

血液型    A型

ジャンル   アイドル

所属グループ Mystear

活動期間   2019年 –

他の活動   グラビア、ファッションモデル

両親の仕事の関係で、幼い頃にミャンマーのガパリという地域に居住をしているみたいですね。

スポンサーリンク

宮崎あみさはハーフ?家族構成は?

宮崎あみささんは、日本人の父親とミャンマー人の母親に生まれたハーフとなっています。
顔立ちを見ると日本人にはあまりないしっかりとし目元と身長は低いですが、プロポーションはすごいですもんね。

その他家族構成には姉と双子の弟妹がいるみたいですね。
なので4兄弟となっているのでもしかすると、今後は双子の兄弟も芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんね。

 

宮崎あみさの身長や、スリーサイズは?

公称サイズ(2021年時点)
身長149 cm

身長149cmの芸能人を調べてみると、、、

歌手のmiwaさんや女優の岸井ゆいのさんなどがいますね。

宮崎あみささんのスリーサイズは

B78 W54 H84

小柄な体型ということもありウエストが54cmというのは驚異ですよね。

かなり細いとおもいます。

 

宮崎あみさの職員室って?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

宮崎あみささんを調べると予測検索で職員室と出てきますが、2021年3月30日のら週間Flashにてグラビア掲載されました。
そのタイトルが『コロナ禍で失われた青春をグラビアで取り戻す』というタイトルから職員室などでの撮影があり多くの反響があったのが職員室の画像だったと考えられます。

宮崎あみさの所属事務所や芸能界入りのきっかけは?

宮崎あみささんの芸能界入りのきっかけ

宮崎あみささんの芸能界入りのきっかけは、コンセプトカフェで働いていた際に、同じ所で働いていた友達に誘われたことをがきっかけみたいですね。
その後は女性アイドルグループ、LoveLinkのメンバーとしてデビューしています。

 

宮崎あみささんの所属事務所は?

宮崎あみささんはアイドル業とモデル業でふたつの事務所に所属をしています。

アイドル業はマドラスエンターテインメントに所属しています。
アドラスエンターテイメントに関して調べましたが現状ではTwitterのアカウントしか見つかりませんでした。
事務所の所属しているアイドルもミスティアしかいなかったのでもしかするとまだ立ち上げたばかりの事務所なのかもしれませんね。

今後何か情報が出てきたら追記しておきます。

モデル業は株式会社コプルトに所属しています。
株式会社コプルトは2016年6月に火将ロシエルさんによって設立された会社だと思われます。

宮崎あみささんの所属するMystearとも業務提携をしていてアイドル業とモデル業に滞りがないようにしているのでマネジメントもなかなかやり手なのかもしれませんね。

所属タレントも女性が多くホームページも可愛らしい仕様になっています。

株式会社コプルト

宮崎あみさの出演作

FLASH 2021年4月13日号 通巻1598号
ヤングアニマル 2021年 No.7
ヤングキング 2021年8号
週刊プレイボーイ No.12 2021年3月22日号 18歳

 

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

まだ18歳の宮崎あみささんですが、今後大人っぽくなるにつれてさらに人気が出てきそうですよね!

現状はアイドル活動とモデル活動となっているので個人的にはモデル活動の方が人気が出るのではないかなと思っています。

以上宮崎あみささんについてでした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク
グラビア芸能
プロ野球名鑑と時々時事