気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【女優モデル】スタイル抜群!かわいいと話題の古畑星夏の身長やスリーサイズは?事務所や出演作は?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2009年ファッション雑誌「二コラ」のモデルオーディションで1万4076人の中からグランプリを獲得したモデルで女優の古畑星夏さんについて詳しく書いていきたいと思います。

2017年に公開された映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」主演として重要な役どころを演じました!

これからの活躍も期待される古畑星夏さんに注目です!

それでは!

スポンサーリンク

古畑星夏のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

古畑星夏(@starandsummer)がシェアした投稿

名前 古畑 星夏 (ふるはた せいか)

愛称 セイカ©、セイカ、せーちゃん

生年月日 1996年7月8日

出身 東京都

所属事務所 LesPros entertainment (レプロエンタテインメント)

活動 2009年‐

趣味 音楽鑑賞、DVD鑑賞、靴集め

特技 メイク、書道

スポンサーリンク

古畑星夏の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

古畑星夏(@starandsummer)がシェアした投稿

古畑星夏さんの身長は164㎝と女性の平均より少し高くモデルのお仕事もされているだけあってスタイル抜群です!

スリーサイズに関しては公式のHPなどには公開されておらず分かりませんでしたが、調べていくとB76.5・W54・H84とありました。

公式の情報ではないので確実のサイズではありませんがご参考程度にお願いします。

古畑星夏の所属事務所

古畑星夏さんの所属事務所は、LesPros entertainment (レプロエンタテインメント)という事務所で1991年2月、東京都目黒区に設立されました。

俳優、女優、歌手、モデルなどジャンルにとらわれないマルチなタレントの育成しています。

古畑星夏さんの他に所属している主な方は俳優の池内博之さん、中野裕太さん、宮沢氷魚さん、中村蒼さん、女優の羽田美智子さん、長谷川京子さん、真木よう子さんらが活動されています。

古畑星夏の写真集やDVD

古畑星夏さんの写真集ですが、ご本人だけの写真集は調べてみましたがありませんでした。

ですが以前に「HATACHI」という成人式用の振袖のカタログに10ページほど載っています。

古畑星夏さんのDVDですが、ドラマや映画に出演しているものがいくつかあります。

今後、個人での写真集やDVDの情報が分かり次第追記します!

ドラマ

2015年 「ラーメン大好き小泉さん」

2016年 「咲‐Saki‐」

2017年 「ラブホの上野さん」

2018年 「春が来た」

映画

2014年 「青鬼」

2015年 「夏ノ日、君の声」

2017年 「人狼ゲーム ラヴァーズ」※主演

「咲‐Saki‐」

2018年 「青夏 きみに恋した30日」

「きらきら眼鏡」

古畑星夏の妹

古畑星夏さんには妹さんがいて古畑星夏さんのTwitterやInstagram、YouTubeに度々登場しています!

とても仲が良く一緒にお買い物に行ったり、YouTubeにて妹さんの誕生日をお祝いしている動画などを投稿さています。

妹さんは一般の方なので顔出しはあまりしていないようですが、お姉さんに似て可愛いでしょうね!

最後に

今回は、モデルとしてデビューし現在は女優としても活躍する岡本夏美さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

モデルのお仕事だけではなく、お天気キャスターのレギュラーを務めるなど幅広く活動する古畑星夏さんの今後の活躍もさらに期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。