気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】冨里奈央の過去や青坂奈々や市川乙女?あのYouTuberに似ている?

こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた冨里奈央さんをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。

あまり公表はされていないプライベートな部分に注目してみました!

そんな冨里奈央さんの過去、青坂奈々や市川乙女、YouTuberに似ている?などについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冨里奈央の過去

冨里奈央さんの過去と調べると、いじめられていた過去なりすまし疑惑で炎上していたという噂が出てきました。

癒し系な雰囲気で可愛らしい冨里奈央さんですが、過去にはこのような噂があったようです。

では、実際にはどうだったのか詳しく調べてみたところ、当時の同級生と思われる方からの投稿が多く見つかったようで、その内容には泣きながら帰ってくる姿を見かけたや保健室登校をしていた、体育の先生にも嫌われていたなどと様々な内容の投稿が出てきました。

これが事実なら心が痛みますね。

可愛く目立っていたためにいじめのターゲットにされてしまったのでしょうか…

スポンサーリンク

冨里奈央と青坂奈々

前述に書かせていただきましたが、過去にいじめを受けていた原因の一つと思われるのが乃木坂46の加入する前に「青坂奈々」という芸名で読者モデルをしていた過去があったそうです。

エバーグリーンエンターテイメント」という事務所に所属されていて、池田エライザさんやウエンツ瑛士さん、郷ひろみさんらが活動されている芸能事務所です。

実際に冨里奈央さんがいつからいつまで所属されていたのか詳しい情報はなく分かりませんでした。

冨里奈央は市川乙女?

さらに冨里奈央さんさんは「市川乙女」のメンバーだったという過去もあるようで、詳しく調べてみたところ事実だった可能性が高いことが分かりました。

千葉県市川市をPRするため2015年9月に結成されたアイドルグループです。

その中で冨里奈央さんは当時8歳で「なお」という芸名で活動されていたようです!

冨里奈央とYouTuberゆなたこは似てる?

冨里奈央さんはYouTuberのゆなたこさんに似ていると言われています。

ゆなたこさんはYouTuber、ファッションモデルとして活躍されている方で2022年6月から「星乃夢奈」さんとして活動されています。

お二人の画像などを見比べてみると、目・鼻・口という顔の全体的なパーツがよく似ているように思います!

とても可愛らしく笑顔が素敵ですね!

最後に

以上、冨里奈央さんについて書かせていただきました。

乃木坂46に加入する前からアイドルとして活躍していた過去を持つ冨里奈央さんからこれからも目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事