気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】冨里奈央の身長やスリーサイズは?中学や高校wiki風プロフ!

こんにちは!

今回は2022年2月に「乃木坂46 新メンバー募集オーディション」に合格し、応募総数87,852人の中から選ばれた冨里奈央さんについて書いていきたいと思います。

笑顔がとても可愛らしく、性格もおっとりしているためか癒し系とも言われています!

そんな冨里奈央さんのwiki風プロフィール、身長やスリーサイズ、中学、高校について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冨里奈央のwiki風プロフィール

生年月日 2006年9月18日

出身地 千葉県

血液型 O型

所属事務所 乃木坂46合同会社

好きな食べ物 クッキー・ココア

好きな色 ピンク・白

長所 自分が嫌だと思うことは人にしないこと

短所 朝一人で起きられない、マイペース

スポンサーリンク

冨里奈央の身長やスリーサイズ

冨里奈央さんの身長は164㎝で、同じ5期生と比べると高身長です!

5期生の他のメンバーの身長が低めなので冨里奈央さんのスタイルの良さは目を引きますね。

さらには顔もとても小顔でぱっと見9頭身くらいあるように見えます。

スリーサイズに関しては不明でしたが、まだまだ成長期ですのでこれからの成長が楽しみですね!

冨里奈央の中学校

冨里奈央さんは現在15歳(2022年8月)で、4月から高校生になる歳ですね。

出身地が千葉県なので地元の中学校に通っていたと思われますが、そこで冨里奈央さんの通っていた中学校を調べてみましたが、有力な情報はなく分かりませんでした。

アイドルという事もあり、事務所側でしっかりと守られていると思います。

今後、情報が分かりましたら追記させていただきます。

冨里奈央の高校

高校についても調べてみましたが中学同様、高校についても有力な情報はなく分かりませんでした。

地元の千葉県の高校に通っているかもしれませんし、芸能活動がしやすいように東京の高校に進学している可能性もあると思います。

高校の情報についても今後分かりましたら追記させていただきます。

最後に

以上、冨里奈央さんについて書かせていただきました。

モデル並みのスタイル可愛らしい笑顔でモテ要素満載の冨里奈央さん。

これからの活躍も応援していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事