気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【筋肉写真集!?】小宮瑠央は6人兄弟?過去には橋本環奈とCM共演で話題!?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた小宮璃央さんをさらに詳しく調べてみました。

小宮璃央さんの兄弟や筋肉、写真集、CMに注目して書いていきます。

それでは!

スポンサーリンク

小宮璃央の兄弟

小宮璃央さんはなんと6人兄弟だそうです。

小宮璃央さんは母子家庭で育っていて、兄弟とは父親が違ったり腹違いの兄がいたりと母親の婚姻歴が2度あることから少々複雑なようです。

まず、小宮璃央さんとは父親が違う姉・涼香さん、次に、父親が一緒で腹違いで3歳年上のさん、父親が違う兄のさん、次に本人の璃央さん、妹のさん、弟の麗央さんの6人兄弟です。

スポンサーリンク

小宮璃央の筋肉

小宮璃央さんを調べると、筋肉というワードが出てきました。

イメージとしては細身で華奢な感じなので筋肉がムキムキな感じはしませんでしたが、もしかすると細マッチョなのかもしれませんね!

小宮璃央の写真集

小宮璃央さんは、2021年3月26日にファースト写真集『未来』を発売しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿

出身地である福岡でオール撮り下ろしをしたそうで、タイトルの『未来』は小宮璃央さんが命名したそうで、「少し背伸びをした大人っぽい姿を届けたい」という思いが込められているそうです。

海や水族館での爽やかなカットから夜の街で撮影した大人なカットまで、様々な小宮璃央さんを楽しめると思います。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

小宮瑠央のCM

小宮璃央さんは、幼い頃から芸能活動をしているとご紹介しましたが、アイドルや女優さんとCMで共演されたことがあったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿

2016年の14歳の頃に地元福岡のCMでHKT48の方と共演していました。

2012年には福岡ソフトバンクホークスのCMで、今では大人気女優の橋本環奈さんと共演されていました。

当時、橋本環奈さんもブレイク前でしたがすでに美少女オーラ全開でした。

小宮璃央さんは当時10歳、橋本環奈さんは13歳でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿

最後に

今回は、小宮璃央さんの少しプライベートな部分に注目して書いてみました。

既に小宮璃央さんを知っていた方も、今まで知らなかった方も小宮璃央さんを知ることが出来たのではないでしょうか。

今後の活躍の場を広げて頑張っていってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

小宮璃央さんについてはこちらでも紹介しています!

【マスターコングランプリ】小宮璃央(こみやりお)の事務所や出演作、wiki風プロフ!平野紫耀とそっくり?
皆さん、こんにちは! 今回は、幼い頃からミュージカルやCMなどで芸能活動をし、2018年8月4日の高一ミスターコンでグランプリを受賞した、俳優でタレントの小宮璃央さんについて詳しく書いていきたいと思います。 wiki風プロフィー...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事