気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【かわいい画像】古田愛理のwiki風プロフ!事務所、身長やスリーサイズ、カップは?過去にはオオカミで熱愛!?

スポンサーリンク
古田愛理 芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回はPopteen専属モデルとして活動中の古田愛理さんについて書いていきたいと思います。
古田愛理さんは約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の『制コレ18(イチハチ)』の最年少メンバーとして選出されたことや、
AbemaTVの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めています!

先日、FRIDAY初の表紙も飾ったこともありどんどん注目されています。

スポンサーリンク

古田愛理のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理(@airi_furuta)がシェアした投稿

 

愛称     あいりる
生年月日   2002年6月30日
出身地    岐阜県
血液型    B型
デビュー   2015年
ジャンル   グラビア、ファッション
事務所    エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

古田愛理さんの身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理(@airi_furuta)がシェアした投稿

 古田愛理さんの身長

 

古田愛理さんの身長は160cmと公表していますね。

日本の女性の平均身長よりすこし高いですね。

160cmの芸能人を、調べてみると、、、
菅野美穂さん、清野菜名さん、真木よう子さん、北川景子さんなどがいますね。
なんと古田愛理さんは体重も公表しています!!
古田愛理さんの体重は46kgとなっています、、、
めちゃくちゃ細いですよね!

古田愛理さんのスリーサイズとカップ

古田愛理さんのスリーサイズは
82 – 61 – 87 cm
となっています!!

カップはDカップみたいですね、、、

サイズだけ見ると体重46kgとは思えないくらいスタイルいいですよね!

今後大人になるにつれてもっとスタイルが磨かれるかもしれないので期待ですね。

 

(公称サイズ2019年時点)

古田愛理の出演作

 

テレビドラマ

荒ぶる季節の乙女どもよ。(2020年9月9日(9月8日深夜) – 10月28日(27日深夜)、MBS) – 十条園絵 役

インターネットテレビ

白雪とオオカミくんには騙されない(2019年1月13日 ‐ 3月31日、AbemaTV

Popteenカバーガール戦争 #12 – (2019年1月18日 ‐ 2月22日、AbemaTV)

僕だけが17歳の世界で 第4話 – 最終話(2020年3月12日 – 4月2日、AbemaTV) – 大上結奈 役

ミュージックビデオ

マルシィ「ワスレナグサ」(2021年)

 

古田愛理の所属事務所

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理(@airi_furuta)がシェアした投稿

古田愛理さんの所属事務所はエイベックス・マネジメント株式会社に所属しています。

エイベックスマネジメントは言わずとしれた多数のアーティストが在籍していますよね!

エイベックスに所属の注目の新人

新田あゆなさんのプロフィールはこちら!

かわいくない?かわいい!新田あゆなのwiki風プロフ!気になる本名、身長やスリーサイズカップは?高校や大学は?
こんにちは!! 今回は、新田あゆなさんについて書いていきたいと思います! 新田あゆなさんは女子高生ミスコン2019のグランプリ受賞者で2021年は高校を卒業して活動的に行動をしているので今年は活躍が期待されています。 新田...

古田愛理と飯豊まりえ

 

古田愛理さんは将来は女優業に力を入れたいと以前インタビューで言っていました。

憧れは事務所の先輩の飯豊まりえさんとのことです

所属事務所の後輩ということもあり、

「飯豊さんと話していると、学ぶことや吸収することが多くて、たくさんの方に愛されている方だと思うので、私もいつか、飯豊さんみたいな女優さんになりたいなって思っています」

と語っています。

また、古田愛理さんと飯豊まりえさんは顔も似ているといわれていますね!

画像を見比べてみると、、、

 

たしかに、、、

私は似ていると思います!!

古田愛理とオオカミ

古田愛理さんは、『白雪とオオカミくんに騙されない♥』に以前出演をしていて最終回のがかなり話題となりました。

 

迎えた告白当日。最後に告白を待つのはさなり。

「オオカミくん投票」で脱落し、「落ちないで投票」で見事復活を果たしたさなりだったが、あいりが向かう先にさなりの姿はなかった。
そこには、手紙が置かれており「えっなに、どうしたの!」「何が起きたの!」とスタジオは騒然。

実は告白1日前に“太陽LINE”で遊んだときにあいりは「最後だから聞くけどオオカミじゃないよね?」と質問していた。
さなりは地面に書いた“Flow love”の“Flow”の下に逆矢印を書き、それを逆から読むと“wolf”(狼)。さなりは告白前に自分の正体を明かしてしまっていた。

規定違反のため、その場に立つことができず、あいりへ残した手紙。

「いま、ここに立っていることができなくてごめん。僕のわがままを許してください。最初から自分の気持ちは曲に込めていた。それで何とか乗り越えられると思っていた。だけど、あいりが俺に結んでくれたリボンが1人じゃ結べないことに後で気づいた。だから復活したとき、それだけじゃダメだと思ったんだ。僕がやったことは正しいことじゃない。ルールを破ることはいけないこと。でもどうしても自分の口から伝えたかった。あいり、最後まで一緒にいてくれてありがとう」

と、さなりの精いっぱいの思いがつづられていた。

あいりは

「本当は今日この日を2人で迎えたかったし、オオカミだって分かっても私の気持ちは最後まで変わらないし、今この瞬間を一緒に迎えたかった」

と話し、赤い風船を自ら手放した。

シリーズ史上最大の事件に、横澤夏子、Dream Ami、飯豊まりえらスタジオメンバーは涙を流し、言葉も出ない様子。
松田凌は「自分から伝えるということをダメだと分かりつつも言ってしまったんでしょうね」とコメントし、Dream Amiも「さなりも本気であいりちゃんのことが好きだったということですよね。オオカミであったとしても全然責める気持ちにならない」と“オオカミくん”であるさなりの気持ちに同情した。

この衝撃のラストを見た視聴者は

「今までのオオカミ君シリーズで一番、切なかった、、」
「最後ほんまに涙とまらんかった」
「こんなに感動したの初めてってくらい大泣きした。( ; ; )」

と悲しみのコメントが続出。
切ない最後の締めくくりとなった。

引用元https://avex-management.jp/news/190403_6382

 

最終話だけ見ても、状況がある程度わかりますよね!

10代、20代からするとかなり心を打たれたのではないのかなと思います。

学校などでは次の日の話題としてはかなり盛り上がったのではないでしょうか!

古田愛理のかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理(@airi_furuta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理(@airi_furuta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理(@airi_furuta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理(@airi_furuta)がシェアした投稿

最後に

 

FRIDAYの表紙を飾ったということで、今後さらに注目を浴びて人気が出そうですよね!

グラビアは女優への通過点として行っているのだと思いますが、グラビアの反響は想像以上かもしれませんね!

所属事務所もavexということもあり事務所からpushされれば一躍時の人になるかもしれまん!

今後。飯豊まりえさんとのドラマ共演なども注目です。

以上古田愛理さんについてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事