気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

日本一可愛い?フレキャン?立教大学の石川真衣wiki風プロフィール?

時事

こんにちは!

今回は日本一かわいい大学一年生に決定した石川真衣さんについて書いていきたいと思います。
そもそも日本一かわいい大学一年生って言うネーミングがなかなか面白いですよね!

私自身もそう言ったものを決めるものがあると言うことすら最近初めて知りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石川真衣さんフレキャン?

 

そもそもフレキャンって?

「FRESH CAMPUS CONTEST」は、2010年より行われている日本一かわいい大学新入生を決めるミスコンテストのようですね。
通称「フレキャン」として、アナウンサーやミスキャンパス、読者モデルなどを多数輩出しているようです。

応募資格

四年制大学・短期大学・大学院・専門学校等、それらに相当する学校に在籍する女性の方。
2020年度入学の新一年生であることだそうです。

厳選な審査!!

なんと審査が沢山あります!

一次審査

二次審査

三次審査

四次審査

クォーターファイナル審査

セミファイナル審査

ファイナル審査

なんと7回も審査があるんですね。
それだけ常日頃よりプレッシャーに抱かれるとなると本当に厳しい戦いだと思います。

スポンサーリンク

石川真衣さんの基本情報

名前:石川真衣(いしかわまい)

あだ名:まい・まいまい

生年月日:2001年10月11日生まれ

年齢:19歳

出身地:東京都出身

星座:てんびん座

血液型:B型

立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科1年生

趣味:ダンス、eスポーツ、長風呂

特技:黒目がよく動く(黒目リレー)、フラフープ、柔軟体操

好きな食べ物:蒟蒻

好きな色:白、黒、ショッキングピンク

一人っ子

憧れの人:ビル・ゲイツ

チャームポイント:眉毛

性格:生真面目

異性を落とすコツ:自分磨きをする

ご両親がIT関係のサラリーマンという情報が上がっています。
その点を踏まえて憧れの人がビルゲイツ氏なんでしょうか?
もしお金だとすると少し、、、
おそらくご両親がIT関係のお仕事をされているからでしょう!!

石川真衣さんはスタイル抜群

細くて顔がとても小さいです!!

おそらく7頭身はあるのではないかなと思います。

身長などは公表されていないのでわかりませんでしたが、そんなに大きくは無さそうなので160センチくらいなのかなと思っていますが、確かな情報ではありません。
もし情報がらあがったら追加していきます。

最後に

現在フレキャンではキー局のアナウンサーを多数輩出しているみたいですね。
もし石川真衣さんが女子アナウンサーになる可能性もあると思います。
今後が楽しみですね。

何より半年間近く厳しい審査に耐えてきたことも素晴らしいと思います。
何よりグランプリおめでとうございます。

以上、石川真衣さんについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます!