気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【ミス立教】和田明日香の旦那や子供は?芸能一家でモデル時代やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、食育インストラクターの資格を持ちモデルやタレントとして活躍する和田明日香さんについて書いていきたいと思います。

料理愛好家の平野レミさんをにもち、義理の姉には女優の上野樹里さんと家族が芸能一家ですね!

そんな和田明日香さんのwiki風プロフィールや旦那、子供、モデル時代に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください!

スポンサーリンク

和田明日香のwiki風プロフィール

名前 和田 明日香 (わだ あすか) 旧姓 高橋 明日香 (たかはし あすか)

生年月日 1987年4月17日

出身 東京都

身長 170㎝

スポンサーリンク

和田明日香の旦那

和田明日香さんの旦那さんは、料理研究家の平野レミさんとイラストレーターや映画監督として活躍された和田誠さんの次男として誕生しました。

お名前は「和田 率(わだ りつ)」さんで年齢は和田明日香さんの8歳上の42歳(2022年2月時点)です。

和田率さんは大手広告代理店「電通」の元社員でCMプランナーとして働いていました。

2014年に3人目のお子さんが生まれたことがきっかけで転身され、現在は「remy」というキッチンブランドのクリエイティブディレクターとして、サイトの運営やアプリの開発などをされています。

和田明日香の子供

和田明日香さんには3人のお子さんがいます。

長女:コナちゃん (2010年誕生)、長男:威馬(いま)くん (2012年誕生)、次女:ニナちゃん (2014年誕生)という2歳差のかわいいお子さんたちです。

長男の威馬くんの名前は、平野レミさんの父である「平野威馬雄」さんからとったようです。

長女のコナちゃんは「remy」の試食部長を務めているそうで、味にはかなりうるさいそうです!

和田明日香のモデル時代

和田明日香さんは、大学時代に立教ミスコングランプリに輝いた美貌の持ち主です!

学生時代からモデルとして活躍していると言われていましたが、ママになってからだそうです。

どの写真も若々しく年齢を感じさせない美貌で、髪型のショートヘアも素敵と話題になっています。

最後に

今回は、和田明日香さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

現在、食育インストラクターとして活躍し、3児の母でもある和田明日香さん。

仕事と育児の両立は大変かと思いますが、これからも様々なレシピを届けてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事