気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【スノーボード】冨田るきの姉や彼氏は?出身や高校wiki風プロフ!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた姉の冨田せなさんの妹の冨田るきさんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや姉、出身、高校、彼氏に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨田るき(@ruki_tomita)がシェアした投稿

スポンサーリンク

冨田るきのwiki風プロフィール

名前 冨田 るき (とみた るき)

生年月日 2001年12月28日

出身 新潟県

身長 157㎝

所属 チームJWSC

スポンサーリンク

冨田るきの姉

冨田るきさんのお姉さんは前回書かせていただいた冨田せなさんです。

冨田せなさんはるきさんの2つ上の姉で、スノーボードを始めた経緯や出身高校などがほぼ一緒だそうです。

幼いころから姉妹2人で切磋琢磨してきたんでしょう。

冨田せなさんは大怪我に見舞われ引退の危機も経験されましたが、見事に復活し北京五輪の出場が決まりました!

冨田るきの出身や高校

冨田るきさんの出身は新潟県妙高市で出身高校は「開志国際高等学校」です。

冨田るきさんは高校時代、2020年のワールドカップで4位に入るなどすでに世界で活躍されていて、公式のSNSでも紹介されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨田るき(@ruki_tomita)がシェアした投稿

アスリートコースを専攻し、姉の冨田せなさんや平野歩夢さんもこちらの卒業生でした。

冨田るきの彼氏は?

冨田るきさんに彼氏はいるのか調べてみましたが不明でした。

今は、オリンピックのことで忙しく、恋愛に使う時間などはないでしょう。

今後情報が分かりましたら追記します。

最後に

今回は、スノーボード選手の冨田るきさんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

小学6年生でプロになり、2022年北京五輪への出場が決定しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨田るき(@ruki_tomita)がシェアした投稿

姉妹で切磋琢磨しながら表彰台を目指して頑張ってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お姉さんのせなさんについてはこちらでご紹介しています!

【スノーボード】冨田せなの大怪我からの復帰や妹、出身や高校wiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、3歳からスノーボードを始め、小学生の頃から本格的に競技に取り組み2018年平昌オリンピックで8位に入賞した冨田せなさんについて書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールや妹、出身、高校、怪我...
スポンサーリンク
未分類
プロ野球名鑑と時々時事