気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【乃木坂46】井上和(いのうえなぎ)の身長やスリーサイズは?子役時代や事務所やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、乃木坂46の5期生のメンバーに選ばれ今、注目を集めている井上和さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、スリーサイズ、子役時代に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

スポンサーリンク

井上和のwiki風プロフィール

名前 井上 和 (いのうえ なぎ)

生年月日 2005年2月17日

出身 神奈川県

血液型 B型

好きな食べ物 みかん、ピーマンの肉詰め

スポンサーリンク

井上和の所属事務所

井上和さんの所属事務所は、「乃木坂46合同会社」です。

こちらの事務所は、秋元康さんがプロデュースする大人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーが所属している芸能事務所です。

現役のメンバーに加え、卒業した生駒里奈さんや西野七瀬さんらも所属されています。

井上和の身長やスリーサイズ

井上和さんの身長は156㎝で、スリーサイズに関しては分かりませんでした。

写真などから見ると、スタイルが良く身長は高く見えましたが実際は小柄な方でした。

スリーサイズの情報はなく不明でしたが、今後情報が分かりましたら追記します。

井上和の子役時代

井上和さんと調べると、「子役」というワードが出てきます。

調べを進めてみると、実は子役モデルをしていた過去があるようです。

その時に所属していた事務所は大手芸能事務所の「アミューズ」で、小学低学年の数年間活動されていたそうです。

子役時代のプロフィールを調べてみると、年齢出身地一致していることから井上和さん本人だと言われています。

今後、詳しい情報が分かりましたら追記させていただきます。

最後に

今回は、井上和さんのプロフィールや所属事務所、スリーサイズ、子役時代について書かせていただきましたがいかがでしたか?

乃木坂46の5期生としてお披露目されてまだ日が浅く、まだ多くのことが明らかにされていませんが今後本格的に活動を始めれば、情報が分かってくると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

井上和さんについてはこちらでもご紹介しています!

【乃木坂46】井上和(いのうえなぎ)の中学や高校は?SNSやTwitterがかわいくてヤバい??
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた乃木坂46の5期生に選ばれた井上和さんをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。 井上和さんの中学、高校、身長、SNSに注目して調べてみました。 それでは、最後までご...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事